Loading...

BiSHモモコグミカンパニー、オフィシャルサイト『うたたねのお時間』開設

モモコグミカンパニーBiSHのモモコグミカンパニーが、オフィシャルサイト『うたたねのお時間』を自身の誕生日である2021年9月4日(土)に開設した。

『うたたねのお時間』は、モモコのイメージを基に設計されており、お昼過ぎにうたた寝しているようなノスタルジックな雰囲気のレイアウトとなっている。

サイトのオープンにあわせ、第一弾エッセイ「うたた寝」が、「ちょっと長めのひとりごと」のコーナーで公開。これまでモモコが出版した2冊の書籍とはまた違った一面を感じさせるエッセイとなっている。

また、喫茶店好きのモモコが取材、記事作成、写真撮影まで行う連載『コーヒーと失恋話』も近日公開予定。

モモコグミカンパニーの創作場所として動き始めたHP。ぜひ、チェックしておこう。

■モモコグミカンパニーコメント

この度、『うたたねのお時間』というタイトルのHPを開設させていただきました! うたたねの時間のように快適でリラックスできるようなサイト目指して頑張ります! 気ままに更新していくので、みなさんも気が向いたとき覗いてみてくださいね!

・モモコグミカンパニー オフィシャルサイト『うたたねのお時間』
https://momokogumicompany.tokyo

・モモコグミカンパニー PROFILE
“楽器を持たないパンクバンド”BiSHのメンバー。2015年3月、BiSHのメンバーとして活動開始。結成時からのメンバーであり最も多くの楽曲で作詞を手がける。2018年3月に初の著書『目を合わせるということ』(シンコーミュージック)、2020年12月に2冊目のエッセイ集『きみが夢にでてきたよ』(SW)を上梓。BiSHとして、2021年8月にメジャー4thアルバム『GOiNG TO DESTRUCTiON』を発売し、3作連続・通算3作目のオリコンチャート1位を獲得。

タイトルとURLをコピーしました