Loading...

Chilli Beans.がVaundy共作「lemonade」のMV撮影のオフショット映像を公開!

Chilli Beans.がVaundy共作「lemonade」のミュージックビデオ撮影時のオフショット映像、 「lemonade (Behind the scenes)」を公開!

「lemonade」はChilli Beans.として初めて制作をした楽曲で、 明るい曲調ではありつつも、歌詞は実際には手に入れられなかったものへの想いを歌っているそんなレモネードのようにシュワシュワと甘酸っぱい楽曲。

そんな「lemonade」の楽曲に乗せてミュージックビデオ撮影時の裏側を覗くことができる。

本編では見られない、夜に花火をしているシーンなども盛り込まれており、メンバーの楽しげな姿が印象的な映像だ。

そんなChili Beans.初のEP「d a n c i n g a l o n e」は配信中。

本作の「孤独を楽しんだり堕落した自分を嘆いたりしながらも全部ひっくるめて自分と踊ろう」というメッセージを表した作品となっている。

まさにこれからの音楽シーンを担うネクストブレイクバンドの活動にこれからも目が離せない。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました