Loading...

神山羊 『僕らが殺した、最愛のキミ』主題歌「仮面」9月29日デジタルシングルとしてリリース決定! ドラマとコラボレーションしたMVおよび新アーティスト写真も公開!

神山羊の新曲「仮面」が、9月29日にデジタルシングルとしてリリースされることが決定した。

「仮面」は、9月17日より配信がスタートするTELASAオリジナルドラマ『僕らが殺した、最愛のキミ』主題歌として書きおろした楽曲で、作詞・作曲を神山羊、アレンジャーに女王蜂やポルカドットスティングレイなどでキーボードやアレンジを手掛ける、ながしまみのりを迎え制作。ホーンセクションとジャジーなバンドアレンジがスリリングな神山羊のダークサイドが垣間見える楽曲。

『僕らが殺した、最愛のキミ』は、動画プラットフォーム「TELASA(テラサ)」のオリジナルドラマ第2弾として制作されるドラマで、それぞれ人には言えない《秘密》を持つ小学生時代のクラスメート7人が、同窓会で10年ぶりに再会し、ビルに閉じ込められることから始まる《激愛》と《キス》、《殺意》と《血しぶき》が乱れ撃つ極限状態で繰り広げられる密室グロきゅんラブストーリー。

本日、TELASAのオフィシャルYouTubeにて主題歌「仮面」とドラマ『僕らが殺した、最愛のキミ』のコラボレーションミュージックビデオが公開された。

このコラボMVでは配信開始に先駆けてドラマ本編の様々なシーンと主題歌「仮面」が1コーラス視聴することのできるスペシャルなムービー。ドラマの中身とともにいち早く「仮面」を聞くことが出来るので、ドラマとともに是非チェックして欲しい。

さらに、新しいアーティスト写真も公開された。グラフィックデザイナー/イラストレーターの渡辺明日香がデザインを手掛け、撮影にカメラマン川島崇志を迎えた、ビビッドかつポップな色彩と神山羊の凛とした佇まいを切り取ったビジュアルに仕上がっている。

神山羊は8月25日にデジタルシングル「Girl.」をリリースしたばかりで、「仮面」は2か月連続のデジタルリリースとなる。

先日ABEMA SPECIALで放送された SUBSC MUSIC2021夏「今なに聴いてる?」に出演し「Girl.」を歌唱したことでも話題を呼んでおり、9/3(金)27:05〜28:00テレビ朝日でも同番組が放送されることが決定している。

シングルリリース、ドラマへの劇伴参加、海外DJとのリミックスリリースなど、精力的にリリースを続ける神山羊に熱い視線が集まっている。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました