Loading...

大阪出身ピアノポップバンド”声にならないよ”、 夏の終わりに聴きたい新曲「いらない」を本日配信リリース。合わせてMusic Videoも公開。

大阪出身ピアノポップバンド”声にならないよ”が、本日9月1日(水) 新曲「いらない」を配信リリースした。

それに伴いMusic Videoも公開となった。

▽「いらない」配信URL
https://koenara.lnk.to/Iranai

今作は、夏の終わりのどこか寂し気な要素を感じつつも明るくポップなサウンドに仕上がっており、今の時期に聴くのがぴったしな楽曲となっている。

公開されたMusic Videoでは歌詞にも登場するクリームソーダが印象的で、外出自粛の続く中で本来の夏のあるべき姿を存分に感じることのできる映像となっている。

大阪出身ピアノポップバンド“声にならないよ”は、

「あなたの声にならない思いを歌に」をコンセプトに2020年より活動を開始。

誰しもが胸に抱える切なさや憂いを描く歌詞と、透明感のある歌声と繊細なピアノのサウンドが美しいメロディが特徴の若宮めめ(Vo.)・HiRo(Key)から成るバンド。

昨年9月にはこれまでも有名アーティストを輩出している MASH A&R主催の「MASH HUNT vol.03」にてベストアーティスト受賞。

同年10月にリリースした1st ep「いつかの話」は、タワーレコード梅田NU茶屋町店 Eggs choice CD2020年10月度売上月間1位を獲得。

今年2月に公開した Music Video「あの日のふたり」には、今話題の女優『有村藍里』 が出演するなど各界隈からも注目を集めるアーティスト。

勢いの増すばかりのバンド”声にならないよ”の今後の活動からも目が離せない。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました