Loading...

お目出たズ、9月29日配信のメジャーデビュー曲は「メジャーデビュー曲」

お目出たズ

お目出たズ

”お目出たズ"が、9月29日(水)にポニーキャニオンよりメジャーデビューする。メジャーデビュー曲のタイトルは「メジャーデビュー曲」に決定した。

片手ピースをトレードマークに、オメでたい頭でなによりのコピーバンドとして活動していた”お目出たズ"が、憧れの存在でもある赤飯(オメでたい頭でなにより)に見出された。そしてオメでたい頭でなによりのワンマンツアー全公演の前座などの武者修行を経て、遂に9月29日(水)にメジャーデビューする。そんな待望のメジャーデビュー曲は「メジャーデビュー曲」。

さらに、今回の「メジャーデビュー曲」は、メンバーの演奏力の限界に挑戦した「メジャーデビュー曲(再録BPM200 Ver.)」、オメでたい頭でなによりの324 (Gt.)をリスペクトした「メジャーデビュー曲(再再録BPM324 Ver.)」と別パターンでも配信される。メジャーデビュー曲でいきなり新曲を高速にして、再録しているというから楽しみにしていて欲しい。

また、本家オメでたい頭でなによりは、全国2マンツアー『真剣2マン遊VIVA!』全7箇所8公演の開催が決定している。チケットのオフィシャル抽選先行販売第1弾がスタートしており、2021年9月12日(日)までの申し込みとなるので、是非チェックして欲しい。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました