SUPER☆GiRLS、2016年カレンダーの見どころは「15歳から23歳までの幅広い水着姿!!」

スポンサーリンク

エイベックス初のアイドルグループ“SUPER☆GiRLS”が、11月22日(土)、原宿「2.5SPINNS」にて、2016年カレンダー発売記念イベントを行った。

全ページ「水着姿」で撮りおろしされた、SUPER☆GiRLSの2016年カレンダー。

見どころを聞かれると、最年少の内村莉彩(うちむら りさ/15)は、「SUPER☆GiRLSは、上は23歳から下は15歳と年齢の幅が広いグループ。なので水着姿でも、セクシーな感じから、あどけない感じまで幅広いんです!是非、その雰囲気の幅を楽しんでもらえればと思います。」と話した。

また宮崎理奈は、「2015年は、なんといっても”1000年に1度の童顔巨乳”の浅川梨奈が誕生した年です!是非、浅川の水着にも注目です!」と、グループの浅川梨奈の活躍を喜んだ。

また、2016年の目標を聞かれると、リーダーの志村理佳は、「来年は年明け早々の1月16日に、サンプラザ中野でのライブも控えています。私達がデビューした思い出の場所でもあるので、思いっきり楽しみたい!2015年、メンバーの田中美麗が女優やモデルとして活躍したり、浅川がグラビアで活躍したりと、個人での活躍が目立った年でした。この、それぞれが個人で積んだ経験を武器に、来年は飛躍の一年にしたい!」と語った。

また、イベント当日は、メンバーの前島亜美の誕生日ということで、サプライズでケーキが登場。

メンバーにお祝いされた前島亜美は、「誕生日当日にファンの皆様にお祝い頂きすごく楽しいし嬉しいです! 17歳は始まりの一年で、様々な経験をさせていただきました。18歳は感謝を忘れずに、力をつけ実らせる一年にしていきたいと思います!」と2016年への意欲を話した。

SUPER☆GiRLSは、1月16日(土)中野サンプラザにて単独公演を開催。

翌17日には、iDOL Streetカーニバルが同会場にて開催される。

また現在テレビ東京にて、SUPER☆GiRLSのレギュラー番組
「アイドル再起奮闘バラエティ ワンチャン」(毎週水曜日 25:35~26:05)が放送中。

SUPER☆GiRLS
SUPER☆GiRLS

SUPER☆GiRLS
SUPER☆GiRLS

■オフィシャルサイト
http://supergirls.jp/

情報提供:(C)avex

スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク