Loading...

走れ!きゃりーぱみゅぱみゅ! 10周年を突き進む、決意の新曲「原点回避」MVが公開! 背後から巨大なリボンが迫り来る!?

きゃりーぱみゅぱみゅメジャーデビュー10周年記念日となる8月17日にデジタルシングル「原点回避」をリリースしたきゃりーぱみゅぱみゅ。

原点を大切にしながらもこの先も前に突き進んでいくというきゃりーの決意表明となる楽曲「原点回避」のミュージックビデオが公開された。

きゃりーのオフィシャルYouTubeチャンネルでは、8月17日から本日のMV公開に向けきゃりーとみられる人物がひたすら走り続ける映像を7日間連続で24時間配信しており、MVの内容を予感させるものとなっていた。

本日公開された「原点回避」のMVは「走り続ける」がコンセプト。

この10年間、日々進化し続けてきたきゃりーぱみゅぱみゅだが、今も象徴的に残っている「原宿デカリボン」という世間のイメージ。そのイメージを”振り切る”ということをテーマに、デカリボンから走って逃げ続けながらも、さらなる進化を表現した映像となっている。

リボンは縦2m、横2.5mの巨大サイズとなっており、今回のMVのために特別に制作されたもの。

今回のミュージックビデオについて本人は「私の原点である巨大なリボンに追われたり、頭にも実際に大きなリボンをつけてダンスをしています。撮影した日がとても暑い日だったので森の中を走るシーンが大変でしたが、とても素敵なものが撮れたので是非ご覧下さい!」と見どころをコメントしている。

監督はCreepy Nutsや乃木坂46の映像作品をで知られるクリエイターチーム、N2B+peledonaが務めた。

原点回帰ならぬ「原点回避」の精神で突き進む決意を込めたミュージックビデオできゃりーがデカリボンから逃げきれるのか、是非チェックしてほしい。

きゃりーぱみゅぱみゅ プロフィール
1993年1月29日生まれ
東京都出身 / アーティスト

2011年夏、中田ヤスタカプロデュースによるミニアルバム「もしもし原宿」でメジャーデビュー。2012年5月にリリースした初のフルアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」は、オリコンデイリーチャート初登場1位、さらにiTunesでも日本総合チャートや世界各国のエレクトロチャートで1位を獲得。その後、日本武道館単独公演、NHK紅白歌合戦初出場と快進撃を続け、以降は作品を出すごとにヒットを連発。2013年に初めてのワールドツアー(8つの国と地域、13都市)を開催、これまでに4度のワールドツアーを成功させる。そのかわいい容姿からは想像がつかないほど自由奔放で、オリジナリティ溢れる表現でファンを魅了し続け、アーティスト活動とファッション面での活動を掛け合わせた『HARAJUKU』のアイコンとしての存在が、全世界から注目を集める。そしてデビュー10周年イヤーとなる2021年、世界中を巻き込んだ新たな企みの発信地として新レーベル「KRK LAB」を発足。新レーベルを起点に自ら発信を行っていく。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました