Loading...

羊文学、8/25リリースの新作EP「you love」の全曲ティザー映像を本日公開。

8/25に発売する羊文学の新作EP「you love」の全曲ティザー映像がYouTubeにて公開された。

「you love」epには、「自分の安心できる場所、帰る場所を探している人たちへ届ける、"you love"=あなたは元来、人を愛し人に愛される生物だ」というメッセージが込められており、アニメ映画『岬のマヨイガ』の主題歌である「マヨイガ」を含む、遊び心に溢れた新曲全6曲が収録されている。

今回公開されたティザー映像では、CDのアートワークの世界観に合わせて、その全収録曲を楽しむことができる。

さらに、来週8/24(火)にはにアニメ映画「岬のマヨイガ」公開直前YouTube生配信番組がアニプレックス公式YouTubeチャンネルで配信される。

番組では、映画主題歌「マヨイガ」のスタジオパフォーマンスも予定しているのでお見逃しなく。

アニメーション映画「岬のマヨイガ」公開直前記念 YouTube生配信

「you love」epより、すでに先行配信リリースされている「マヨイガ」「夜を越えて」も是非チェックしてほしい。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました