気鋭ボカロP「なきそ」による最新楽曲『げのげ』が8月23日より配信決定、注目の17歳シンガーソングライター&歌い手「ロス」が歌唱

気鋭ボカロP「なきそ」による最新楽曲『げのげ』が8月23日より配信決定、注目の17歳シンガーソングライター&歌い手「ロス」が歌唱YouTubeやニコニコ動画で活動している新進気鋭のボーカロイドプロデューサー「なきそ」が最新楽曲『げのげ』を8月23日に配信リリースする。

この楽曲は、恋の移ろいに対する感情を表現した楽曲になっている。

また、今作を自身の20歳の誕生日に併せて配信を行うにあたり、自身初になる歌い手との共作が実現した。

気鋭ボカロP「なきそ」による最新楽曲『げのげ』が8月23日より配信決定、注目の17歳シンガーソングライター&歌い手「ロス」が歌唱

ロス

歌唱を担当した「ロス」は、先月投稿したオリジナル楽曲『自主〜はい 私がやりました〜』がYouTubeで300万再生を超え、最新のSpotify「バイラルトップ50(日本)」では2週連続で1位にランクインする注目の17歳のシンガーソングライター&歌い手であり、かねてより交流のあった「なきそ」の強い希望により今回のコラボレーションが実現した。

そして、ジャケットイラストやミュージックビデオなどのアートワークは羊歯が担当し、楽曲の世界を色鮮やかに表現している。

ちなみに「なきそ」は、ソニーミュージックが主催している『Puzzle Project』にも参画しており、TikTokで派生動画が多く作られている『毒して頂戴』が、先日13日に配信を開始した。


リリース情報はこちら

次のページへ >


関連記事

-アーティスト, ニュース, 新着ニュース+
-,