Loading...

Kalafinaとしても活動していたKEIKO、半年ぶりの新曲リリース決定!

KEIKO2019年3月に惜しまれつつ解散をした梶浦由記プロデュースの3人組女性ボーカルユニット「Kalafina」のメンバーKEIKOが、2021年3月10日にリリースした配信シングル『桜をごらん / 笑ってやる』以来、半年ぶりとなる配信シングルリリースを2021年9月15日に行うことが分かった。

配信シングルのタイトルは『Nobody Knows You』。

切なくも悲しげな空気が漂う幻想的な音世界と、芯の強さも感じさせるメロディーラインを、

これまでの音楽活動で築き上げた圧倒的な表現力と歌唱力でKEIKOが歌い上げており、

惹きつけられるような美しさが印象的な楽曲とのこと。

KEIKO本人コメント

「ダークな曲を歌いたい」とソロ活動を始めた時、漠然とイメージした事を思い出して選んだ一曲です。

“Nobody Knows You”はどんな環境でも自分の生きる道を信じる強さをメッセージとして込めています。

中々感情的になれない今の世の中ですが、音楽の中ではいつだって自由に心を動かせる事を忘れないよう

大切に歌っていきたいと思っています。

また、KEIKOのホームページには『Nobody Knows You』の配信ジャケット写真と新ビジュアルが公開されている。

KEIKOの凛としたビジュアルを際立たせたモノトーン基調の写真となっている。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました