Loading...

UNDER FALL JUSTICE、8月30日に通販限定で最新作「異常なまでに君に執着する僕と君」を販売。異常なまでに君に執着するオンラインサイン会の開催も決定!!

UNDER FALL JUSTICE 怒濤の進撃を続けるUNDER FALL JUSTICEらしい展開と言えようか。7月25日にミニアルバム「蘇った記憶により壊れそうな僕」を配信リリースしたばかりなのに、早くも彼らは、8月30日に最新ミニアルバム「異常なまでに君に執着する僕と君」を今度は通販限定で販売する。

ティザー映像を通し楽曲を耳にしていただければおわかりのように、まさにUNDER FALL JUSTICEらしい"病んだ心をいたぶるように傷つけながらも、その痛みを共有していこうと血の付いた指を伸ばしてくる"ような曲たちが並んでいる。加えて、異常なまでの執着心の理由も探ってもらいたい。

通販がスタートする8月30日には、使い魔(Vo)前田愛郎の生誕祭「使い魔 愛郎 無料生誕祭 『悪魔主催〜使い魔DAY〜』」が名古屋大須RAD HALLで行なわれる。この日は、"無料公演"。二部構成の第一部は「浴衣姿」で。第二部は「新衣装姿」でライブを行なう。異なる二つの表情を無料で味わえるように、とてもお得な公演だ。この日のライブでは、最新ミニアルバム「異常なまでに君に執着する僕と君」へ収録した曲たちも、きっと披露してくれるだろう。こちらも、当日が楽しみだ。

さらに、9月 4日には、リリース記念のオンラインサイン会の開催も決定した。地方在住で、なかなかUNDER FALL JUSTICEのライブに足を運べない人たちでも、この日はスマホやPCさえあればメンバーと直接話が出来る。ステージ上とは違う表情を見せるメンバーたちに、ぜひとも会ってほしい。どう違うのか…。異常なまでに君に執着するのかも含め、直接確かめていただきたい。

詳細はこれからだが、9月21日と23日に名古屋ell.SIZEでのライブも決まった。可能なら、地元でのUNDER FALL JUSTICEのライブを観てほしい。ホームだからこそ見せる表情を含め、その姿をぜひ楽しんでもらいたい。

TEXT:長澤智典


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました