Loading...

WARPs UP中国メンバーによるアコースティックカヴァー3部作リリース決定! 第一弾はTVアニメ「フルーツバスケット」The Final のオープニングテーマ「Pleasure」を中国語でセルフカバー!

WARPs UP日中混合ボーイズコレクティヴWARPs UPの中国メンバーLANGYI(ランイー)、MINGJUN(ミンジュン)によるカヴァー企画が始動! 第一弾では、4月に発表したTVアニメ「フルーツバスケット」The Final のオープニングテーマ「Pleasure」を中国語でセルフカバーした。

「定められた運命やどんな環境でも未来は自分次第で変えていける」という思いを込めたオリジナル楽曲を、ピアノを中心としたアコースティックバージョンに変え、夏らしさを少し加えたアレンジで、明るい未来に思いを馳せる楽曲となっている。

ミュージックビデオに関しても、5月にYouTube上で公開し、好評を博したLANGYIによるカバー企画「WARPs UP Vocal Club」の流れを汲み、今回も、マイクに向かって歌う2人にフォーカスした映像となっている。

今作は、原曲の世界観を生かしつつも、真夏のリリースにふさわしく、夏を感じられる映像がポイントとなっているとのこと。

注目のミュージックビデオは、WARPs UPのYouTubeにて8月12日(木)22時15分にプレミア公開される。22時からはインスタライブも予定されており、本人たちとMVを見ながら盛り上がりたい方はWARPs UPのInstagramもチェックしてみてほしい。

※8月12日(木)22:15プレミア公開

「Pleasure (LANGYI & MINGJUN ver.)」は、8月12日(木)0:00より各配信サイトにて配信中。

今夏リリースするアコースティックカヴァーは、中国メンバー2人が思い入れのある楽曲を3曲セレクトし、中国語をメインとした歌唱で聴かせるスペシャル3部作となっており、続く第二弾、第三弾も、誰もが知るヒットソングの発表を予定している。

WARPsとは“Wind Assemble Radical People-syndicate”の略で『革新的な風を創造できる集団』という意味を込め、固定のグループだけではなく様々なプロジェクトを分野横断で組み合わせることで、既存のカテゴリーや枠組みを超えて、才能が輝く新たな世界や価値観を作り出すことを目的とした集合体。傘下には、今後様々なユニットが存在していくことになるが、WARPs UPはそのうちの第一弾グループとして活動中。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました