Loading...

久間田琳加とミチが巣鴨でプレゼント交換!! ミチのお守りに対して久間田が買ったのは流行りの〇〇!

Seventeenモデルの久間田琳加と、sweetモデルのミチが巣鴨を巡り、理想の大学生像などを語る対談動画がYouTubeにて公開された。

また、大正大学とSeventeenのコラボで実現した特設サイト(https://www.tais-seventeen.com )では、久間田琳加が大学生に扮した“1週間着回しコーデ”なども公開されている。

度々互いのSNSに登場するなど二人の仲の良さはファンの間でも知られており、最近ではミュージックビデオやバラエティ番組での共演も増えてきている。

そんな二人が今回訪れたのが、“おばあちゃんの原宿”と呼ばれる巣鴨。西巣鴨にある大正大学構内に存在する「すがも鴨台観音堂(さざえ堂)」(東京都豊島区西巣鴨3-20-1)や「巣鴨猿田彦大神庚申堂」(東京都豊島区巣鴨4-35-1)など、巣鴨の名所でそれぞれが寄り道をしながら待ち合わせ場所である「志學亭」(東京都豊島区巣鴨3-34-1)へ。志學亭は、「茶室」をコンセプトにした趣のある店内に本格的な高座をしつらえ、落語を聞きながら食事を楽しめる新しいカタチのカフェで、久間田とミチはお互いの近況や理想の学生生活、恋愛などについて語り合っている。

動画終盤では、それぞれが巣鴨地蔵通り商店街で寄り道した際に購入したお土産を互いにプレゼントし合うシーンも。ミチは「とげぬき地蔵尊」で購入したおそろいのお守りをプレゼント。お互いにカバンに付けようとテンションを上げていると、続いて久間田がおもむろに取り出したのは大きめの紙袋。ミチが驚いていて中を見るとそこには「食パン一斤」が。なんと、久間田は流行の高級食パン専門店で購入した食パンを一斤購入していた。困惑すると思われたミチだったが、食パンが大好きなミチは大喜び。「かわいいねー!」と言いながら食パン一斤を我が子のように抱きしめた。ミチの好みを把握している久間田ならではのチョイスに、2人の仲睦まじさが感じられる。

久間田琳加とミチの動画はこちらのURL ( https://www.tais-seventeen.com )から視聴可能。巣鴨の魅力と食パン一斤の破壊力を見てみてはいかがだろうか。

●久間田琳加
2001年2月23日生まれ。東京都出身。『Seventeen』専属モデル。“りんくま”の愛称でモデルとして活躍する傍ら、 情報番組『ヒルナンデス!』の金曜レギュラーメンバーに抜擢されるなどバラエティ番組にも多数出演中。
HP: lespros.co.jp/artists/rinka-kumada/
Instagram
https://www.instagram.com/rinka_kumada0223

●ミチ
1998年3月6日生まれ。中国出身。sweetモデル。弟の「よしあき」とともに「よしミチ」姉弟としても人気を集め、フォロワー総数は150万人超。モデル・タレントとして様々なメディアに登場、バイリンガルを生かし海外でも注目を集めている。
HP:https://www.tp-e.jp/michi/
Instagram
https://www.instagram.com/mi0306chi

大正大学とseventeenの特設サイト

大正大学×セブンティーン
セブンティーンとのコラボ企画。セブンティーン人気モデルのりんくまが大正大学キャンパス・巣鴨を探索!素敵なコーデも必見
タイトルとURLをコピーしました