Loading...

フィロソフィーのダンス十束おとは 清竜人提供のソロ楽曲「捕まえて So To Heart」8月25日に配信リリース決定!

FUNK・SOUL・DISCOのグルーヴに、哲学のエッセンスを加えた歌詞、そしてコミカルで個性的なダンスを武器に数々の音楽ファンをうならせてきた四人組アイドル、フィロソフィーのダンスのメンバー十束おとはが清竜人提供のソロ楽曲「捕まえて So To Heart」を8月25日に配信リリースすることが決定した。

今回の楽曲は十束おとはが8月9日の自身の誕生日を記念してリリースするもの。十束が以前から大ファンである清竜人による書下ろし楽曲となっており、十束が実際に清竜人氏に楽曲のイメージを伝えて制作を進めたという。キラキラしたエレクトロサウンドに十束おとはの可愛らしい歌声が映える一曲に仕上がっている。アレンジはTom-H@ckとKanadeYUKが共同で担当した。さらに、ジャケットも十束本人がプロデュースして制作。ゲーム好きの彼女らしく、ギャルゲーのような可愛いロゴと鮮やかなピンクが印象的なジャケットに仕上がった。

9月11日には渋谷duo MUSIC EXCHANGEにてフィロソフィーのダンスのメンバー佐藤まりあと合同で「はすあんぬ生誕祭2021」の開催も決定。8月18日にはフィロソフィーのダンスのメジャー3rdシングル「ダブル・スタンダード」のリリースも控えているのでこちらも要チェックだ。

清竜人 コメント

十束おとはちゃんのソロ楽曲を書き下ろしました、清 竜人です♡

とびきり可愛い曲を作りました♡

そう♡ 実は、彼女とは、随分昔に〇〇したことがあるんだよねぇ♡

気になるよねぇ?♡

その話は、またの機会に…♡

おとはちゃん、お誕生日おめでとう♡

十束おとは コメント

この度、8/25にソロ曲を配信リリースすることになりました!

作詞作曲が清竜人さん、編曲がTom-H@ckさんとKanadeYUKさんというびっくりするほど豪華で素敵な方々で本当に夢のようです…。可愛さをぎゅぎゅっと詰め込んだ曲になっているのでお楽しみに!

アイドルのお誕生日は、普段応援してくれているファンのみんなとの記念日でもあるなと思っています。ぜひ、私の愛をたくさん受け取ってください♡


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました