Loading...

nolala、10月1日(金)に開催する自主企画「アカツキ」にMAGIC OF LiFEの出演が決定

nolala

nolala

京都発スリーピースガールズピースバンド、nolalaが10月1日(金)に東京・下北沢Flowers Loftにて行う自主企画「アカツキ」にMAGIC OF LiFEが出演することが発表された。

nolalaは、7月16日(金)に大阪心斎橋Music Club JANUSで2nd Single ルームメイト Release Tour 2021 のファイナル公演を終え、次の活動が待たれている中での自主企画となる。

MAGIC OF LiFE

MAGIC OF LiFEは、nolalaのGt.Vo.千陽がずっと敬愛し続けてきたバンドであり、今回の企画の実現に、「nolalaを始めてからMAGIC OF LiFEのファンとはあまり公言しないようにしていました。対バンが夢で、その夢が叶った時「ファンの子のバンド」じゃなくちゃんと”nolala”として認識をしてほしかったからです。

nolalaにはMAGIC OF LiFEと対バンできる可能性があると信じていました。そしてあの日から6年、やっと、やっと夢を叶えることができた。

ここからはもうただのファンではいられない。一バンドマンとして、音楽で認めてもらえるよう、最高のライブに向けて万全の体制を整えていきます!」と意気込みを語っている。このバンドとのツーマンイベントでどのような化学反応が起きるのか。

チケットは8月6日12:00よりオフィシャル2次抽選先行受付を開始。

ぜひチケットを手に入れて足を運んでもらいたい。

■ライブ情報
nolala自主企画「アカツキ」
・10月1日(金)
開場:17:30 / 開演:18:00
出演:nolala / MAGIC OF LiFE
チケット:前売り 3500円(ドリンク代別)
オフィシャル2次先行受付期間:2021年8月6日(金)12:00〜8月16日(月)23:59
受付URL:https://l-tike.com/nolala/
本イベントは新型コロナウイルス感染症拡大防止予防を徹底の上開催されます。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました