Loading...

男女4人ハーモニーボーカルグループHARMONY SKIT、初音源「奇跡を起こせ」配信スタート!

男女4人青春ハーモニーグループ、HARMONY SKITの記念すべき第1弾リリースとなるデジタルシングル「奇跡を起こせ」の配信がスタートした。

そして、これぞ青春、これぞ夏というハモスキらしさ全開のミュージックビデオもHARMONY SKITのYouTube公式チャンネルで公開された。

「奇跡を起こせ」は、平均年齢18歳の青春真っ只中を生きる彼らが送る、仲間へのメッセージ、そして自分自身へのメッセージとも言える激熱エールソング。
ポップスの王道を行きながらも、アカペラ、ゴスペル要素もミックスした新しい音楽性は「ミュージカルポップ」とも言えるような興奮と爽快さを聴き手に与え、思わず一緒に歌いたくなる、叫びたくなるシンガロングアンセムになっている。
ミュージックビデオも楽曲の魅力をさらに膨らませて具現化したような青春真っ盛りの胸熱な映像に仕上がっている。
振り付けも含め、是非チェックしてほしい。

以下、初音源リリースに寄せて、メンバーからの初々しいコメントも届いている。

アツシ(Vo, Cho, Bass, リーダー)
遂にハモスキ初シングル「奇跡を起こせ」の配信がスタートしました!!!今回はミュージックビデオの撮影も行いまして、とってもスペシャルなリリース楽曲となっています!「奇跡を起こせ」は、メンバーみんなで意見を出し合って作った楽曲で、僕たちにとって物凄く特別な一曲となりました。それぞれメンバーが過ごしてきた青春(現在進行です!)を全部詰め込んだ「超とびきり青春ソング」になっています。ミュージックビデオの大まかな構成・演出は僕が、ダンスは僕とメンバーのラマナと2人で考えてみました。演出やら、ダンスの振りなどは初めての試みという事もあって、大変な作業でした。特にミュージックビデオは炎天下の中,学校の屋上でのダンスシーン撮影という事で、僕は本気で死にそうになって笑。それでも,自分たちが考えた振りを参加してくれたダンスメンバー(僕らハモスキの友達です!)と現場で初めて合わせた時は感動でした。ダンスメンバーのみんなが一生懸命練習してきてくれて,一度合わせただけだったのにピッタリと揃っていて。。。本当に、本当に大感謝だったし,自分たちで作り上げたミュージックビデオという事もありますが、完成した映像をみたときは涙がこぼれ落ちました。いつも応援してくれているみんなはもちろん、陰で支えてくれている沢山の人の力のお陰で、今のハモスキの最高傑作を生み出すことができました!!!!!!!今年はみんなの夏をこの「奇跡を起こせ」で爽快にします。そしてこの夏、みんなで「奇跡を起こそう!」

ナホコ(Vo, Cho)
今回リリースする楽曲「奇跡を起こせ」は、作詞作曲をメンバー全員で一から取り組みました。まだ10代の私達の気持ちの中にある、将来への期待、不安、葛藤など、様々な思いを詰め込みました。今の私達にしか書けない、特別な曲になっていると思いますし、この思春期の時の気持ちを曲に残すことができて、とても嬉しいです。同年代のみんなには、自分の気持ちを照らし合わせながら、大人な方々は10代を思い出しながら、聞いてくださると幸いです。

ハナノ(Vo, Cho)
「奇跡を起こせ」いよいよ今日がリリース日です!この日を待ちに待っていました〜!楽曲の作詞と作曲は、メンバーでたくさん話し合って少しずつ作り上げました。初めて完成した曲を聴いた時の感動と興奮は忘れられません!! 「奇跡を起こせ」を聴いた人はこの夏を楽しめること間違いなしです!曲中にみんなで踊れるダンスシーンもあるので、是非一緒に踊ってみてくださいね!

ラマナ(Vo, Cho, Guitar)
「奇跡を起こせ」いよいよリリース日を迎えました!私たちも早くこの曲を皆さんに聴いていただきたかったです。「奇跡を起こせ」はメンバー全員で作詞作曲をした思い入れのある曲です。10代ならではの元気さがあったり、ソーダが飲みたくなるほど爽やかな夏らしい曲になっています。MVでは自分たちの友達をよんで、みんなでダンスをしましたー!沢山見て、振りを覚えて踊ってくださいね!


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました