Loading...

wacci が“これまでの音楽人生全てを賭けて”臨む初武道館公演 11/12(金)wacci Live at 日本武道館 2021 ~YOUdience~の詳細発表!

「別の人の彼女になったよ」がサブスクリプション1億回再生を突破し、「空に笑えば」「大丈夫」などの代表曲もYouTube再生回数1,500万回越えとなっている5人組バンドwacci。これまで一人ひとりの日常に寄り添う楽曲を届け続けてきた。

そんな彼らが今年11月にメジャーデビュー10年目を迎え、11月12日に初の日本武道館での有観客公演を開催する。今回、その公演タイトルや詳細、チケット発売情報が解禁となった。

タイトルは”YOUdience”。

これは、「audience」の中に「あなた=YOU」がいるという造語になっている。

wacciは昨年、コロナの影響もあり、史上初となる日本武道館からの無観客生配信ライブを開催。そのライブで「次はあなたもこの場にいてライブを観てほしい」と有観客での開催を誓った。ファンを大切にしてきたwacciらしい想いが込められている。

約束から1年後に、念願の有観客武道館公演を果たすこととなる。

Vo. 橋口洋平コメント

昨年、無観客配信ライブという形で

初めて日本武道館のステージに立った時に

それまで漠然と思い描いていた夢が

絶対に叶えたい、確かな目標に変わるのを感じました。

あれから1年。

いよいよ今回、有観客でのwacci日本武道館単独公演を行います。

日本武道館に「観客」としてお招きできる喜びと

その中にいる「あなた」と、ちゃんと1対1で向き合って最高の音楽を届ける

そんな意気込みと誓いを込めて

「YOUdience(ユーディエンス)」というタイトルにしました。

wacciを見つけて、ここまで応援してくれた皆さんへの感謝と

新しい出会いへの期待を胸に

これまでの音楽人生全てを賭けて、

希望のある、忘れられない時間にします。

是非お越しください。

チケット発売は、明日8/8(日)10:00よりファンクラブ最速先行受付にて発売開始。

多数特典付きのプレミアムチケットの他、学生キャッシュバック、ファミリーシートなど、幅広いニーズに対応した券種を発売。

初のwacci日本武道館ライブを、会場で是非とも体感して欲しい。

関連画像


ライブ情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました