Loading...

YUMEADO EUROPE 8/10発売の1st シングルジャケット写真公開!&サブスク解禁!

夢みるアドレセンスの妹分グループ「YUMEADO EUROPE」が8/10に発売する1stシングル「Here we go and go!/Shakin’&Movin’」のジャケット写真を公開した。

「YUMEADO EUROPE」は、アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の妹分グループとして4/10にデビューしたガールズユニット。「ヨーロッパの持つ文化の多様性」をコンセプトに、Ayu、Kiyo、Yui、Yukari、Yukino、Nagisa、Chinatsu、新メンバーのRinを加えた8名で活動中。

トリコロールカラーを基調とした全3タイプのジャケット写真は、元気で明るいイメージのグループらしさが全面に表現された可愛らしい仕上がりになっている。

また背面は国旗をイメージした配色でデザインされており、「ヨーロッパの多様性」というコンセプトをあらわした作品となっている。

また、1stシングル収録曲のサブスクも同時に解禁された。

7/3に新曲として披露された「Viva la Mùsica!」を含む全4曲を解禁。

明るく賑やかな楽曲から、かっこいいダンスナンバーまで、様々な雰囲気を楽しめるラインナップとなっている。

■Nagisaコメント
今回のジャケット写真は私たちのコンセプトである「ヨーロッパ」という部分がすごく感じられる作品になっていると思います。CDのタイプ3種類とも全部違ったデザインでそれぞれ違うヨーロッパの国がテーマになっていて、これはどの国のデザインなのかと考えてみるのも楽しめる部分になっているので、ぜひ3種類ともゲットして欲しいです!
そして中に入っている歌詞カードもヨーロッパらしさがたっぷりで可愛くオシャレに仕上がっているのでそこにも注目してほしいです!

 

■Ayuコメント
ゆ〜ろっぷのサブスクが解禁されました!少し落ち込んだ時はHere we go and go!を聞いて元気になって、オシャレな曲を聞きたい時は怪盗マリアを聞いて、エモい気分になりたい時はShakin'&Movin'を聞いたり、楽しい夜を過ごしたい時はViva la Mùsica!を聞いて、、、いつでもどこでも聞きたい時にゆ〜ろっぷの曲が聞けるようになったのがとても嬉しいです!たくさん聞いてくれたら嬉しいです!


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました