Loading...

sumikaの本日配信の新曲「Jasmine」MUSIC VIDEOをYouTubeにて公開!

今年3月3日に、新作「AMUSIC」を発売、オリコンウィークリーアルバムランキング(3/15付)3位を記録し好調のsumika。フジテレビにて放送中のホンネトーク&ニュース LIVEショー『バイキングMORE』のテーマソングとして今年3月から起用されている新曲「Jasmine」が、本日配信限定リリースされた。そして「Jasmine」のMUSIC VIDEOがYouTubeにて公開された。

今回の楽曲『Jasmine』は、作詞作曲を片岡健太(Vo./Gt)が手掛けた、海辺をイメージした爽快な歌詞と、心が弾むような優しいメロディーが印象的なアップテンポのナンバー。MUSIC VIDEOの撮影は晴天の港町で行われ、その名も「Jasmine」と名乗る少女が登場する映画の予告編仕立ての映像となっている。メンバーのちょっとした演技にも是非注目して見て欲しい。

そして、「Jasmine」の配信リリースに合わせて特設サイトが公開された。今回の配信ジャケットは、通常の静止画のNormal Ver.と、ジャケットが動くMovie Ver.の2種類があり、このサイトではその両方がチェック出来る。なお、Movie Ver.のジャケットはSpotifyでも見ることが出来る。他にも特設サイトではプレゼントが当たるキャンペーンなども実施されているので是非チェックして欲しい。

Jasmine 特設サイト(7月30日午前0時公開開始)
https://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/sumika/jasmine/

片岡健太コメント

過去に囚われる事なく、新しい街で、新しい事を始める。

2020年に様々な事があって、きっとここから先は誰も知らない時代を共に生きていく事になるはずです。

悪い事も沢山ありましたが “過去と比べようのない今を生きていく” という点では、変化するのに一番良いタイミングなのではないかとも思います。

新たに始まるこれからの自分。

過去とは比べようのない自分。

一歩ずつ歩み始めて、いつの日か。

大切な人が住んでいるあの街にまで、吉報として届いてくれますように。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました