Loading...

GLAY、待望のアリーナツアー情報解禁!新曲『BETTY BLUE』も7月30日より配信開始!

GLAYGLAYの待望のアリーナツアー情報が解禁された。「GLAY ARENA TOUR 2021 "FREEDOM ONLY”」と題し、2021年11月より全国5箇所にて、全10公演行われる。10月6日にリリースされるニューアルバム『FREEDOM ONLY』を携えて、ファン待望の、そして念願の有観客でもツアー開催となる。ぜひ楽しみにして欲しい。詳細は特設サイトをチェックしよう。またGLAYメンバーを代表し、HISASHIからコメントが到着している。

さらに、7月30日(金)に16thアルバム『FREEDOM ONLY』より先行配信第三弾となる『BETTY BLUE』を配信リリースすることが発表された。ゲストボーカルとして参加しているAwesome City ClubのPORINよりコメントも到着。夏にぴったりな爽やかな本楽曲を是非聴いていただきたい。

HISASHIコメント

「こんな感じで30周年まで突っ走ろうぜ!」

呑気に伸びた出鼻は令和序盤で一気にくじかれました。

”不要不急”と云われながらコロナウィルスに関わる全ての皆様に対し最善の配慮と努力で4ヶ月連続配信を行い不慣れな(オレ超慣れてる)リモート・レコーディングで一枚のオリジナル・アルバムを完成させました。

千差万別、十人十色。殺伐としたりそうでもなかったり色々な考えが錯綜する中、GLAYが贈るのは普遍性。

これまでもこれからも音楽を作るスタンスは変わらない、と私達は痛感しました。

エンターテイメントの逆襲だ

今までのコンサートみたいにスムーズで快適ではないかもしれないけど、この2年の屈辱とか想いとか共有する時間がようやく訪れました。

そう、GLAYの一番得意とするアリーナツアーが決まりました。

もうオレとオマエの仲だし、誰も聞いたことのないGLAYンピックで金獲ろうぜ。

おしりを出した子一等賞な!

HISASHI

PORINコメント

まさかGLAYさんとご一緒できるなんて、夢のようでした。

BETTY BLUE、混沌とした世の中に爽やかな風を送るような楽曲。甘く切ない物語が皆さまのもとでたなびくその時が、とても楽しみです。

PORIN(Awesome City Club)


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました