森良太(Brian the Sun)、ソロ活動第2弾音源のリリースを発表

森良太森良太(Brian the Sun)が、ソロ活動第2弾音源のリリースを発表した。

5月にリリースした第1弾デジタルシングル『杪春の候』に続き、早くも2作目のシングル『で?』が完成、7月28日に主要音楽配信サイトにて配信がスタートする。

リードトラック「で?」は、1曲の中で曲調が変わっていくユニークな構成に、複雑なメロディが展開しながらポップなサビへ一気に駆け抜けていく、森良太のソングライティングが際立つ曲。一方、カップリングの「青空」は、コロナ禍の混沌とした現状の中でも幸せは日常の中にある、ということを森良太独特の視点と歌詞で表現、サウンドは、ギター、ベース、ドラムのシンプルな編成ながらスケール感を感じるロックバラードとなっている。

前作からは約2ヶ月、レコーディング開始から約1ヶ月という、これまでの森良太の音楽キャリアとしては異例の短いスパンでありながら、前作を超えるレコーディングクオリティを実現、さらにリードトラック「で?」はミュージックビデオも音源に先行して7月22日からオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開予定となっている。

この音源のリリース直後には、東京、名古屋、京都、大阪でのバンド編成でのライブも決定しているので、森良太の音楽的な進化を音源やライブで体感して欲しい。


リリース情報はこちら


次のページへ >


関連記事

-アーティスト, ニュース, 新着ニュース+
-,