Loading...

日向坂46 潮紗理菜・丹生明里・松田好花が恐竜科学博を体験!「タイムスリップしたみたい!」 リアルな恐竜の迫力に感動!

7月16日、「Sony presents DinoScience 恐竜科学博 ~ララミディア大陸の恐竜物語~」の記者発表会がパシフィコ横浜で行われ、日向坂46の潮紗理菜・丹生明里・松田好花が登場。一足先に観覧したDinoScience 恐竜科学博の展示や、本展オリジナルデザインの魅力的な恐竜グッズ、恐竜をイメージしたフードやデザートについてトークを繰りひろげた。

丹生さんは、特に印象的だったというフィールドツアーエリアについて、「トリケラトプスの赤ちゃんの足跡が床にあって、赤ちゃんと一緒に会場を回っているような気持ちになれて面白かったです!展覧会を回るうちにもっと恐竜のことを知りたいなと改めて思いました!」と会場で受けた感動を笑顔で語りました。

また、松田さんは「会場を回った際に、小坂菜緒バージョンの音声ガイドを聞きながら回ったのですが、『そうなんだ!』と初めて知る知識がたくさんあったので、音声ガイドを聞きながらお楽しみいただくと恐竜の知識がない方にも楽しんでもらえると思います!」と本展の楽しみ方をコメント。

そして、最後に潮さんが「恐竜を好きな方はもちろん、今まで恐竜に触れられてこなかった方でも、間違いなく楽しんでいただける空間になっていると思います!是非皆さんにこの貴重な体験を五感全部で楽しんでいただきたいです!」とぜひこの機会に会場に足を運んでほしいと呼びかけました。

会場限定の小坂菜緒さんが描いたかわいい恐竜のイラストを用いたコラボグッズを絶賛!

会場内の「DinoScience Store」で販売している150種類以上の公式グッズ・フードの中からマグカップを手に取った丹生さんは「かわいい!絵の
タッチが小坂菜緒らしく、ふわふわしているのもかわいいです!グッズは日常的に使えるものも多かったので、私も使いたいなと思っています。このマグカップでコーヒーを飲みたいです」とはしゃいだ様子。

潮さんも「小坂菜緒のサイリウムの色が白と紫なので、オリジナルTシャツの色合いにも小坂菜緒が詰まっていてとてもかわいいです!」と小坂さんがデザインしたグッズを絶賛。

また、「以前、小坂菜緒に私を恐竜に例えるとトリケラトプスみたいって言われたんです!」と、小坂さんとの恐竜にまつわるエピソードについても教えてくれました。

また、松田さんは「DinoScience 恐竜科学博では、本物の恐竜を楽しんでいただけると思いますが、グッズでは絵のタッチがかわいらしくてキャラクターとしての恐竜を楽しんでいただけるので、是非チェックしてほしいなと思います!」と笑顔でコメントしました。

タイトルとURLをコピーしました