Loading...

Uru ドラマ『推しの王子様』主題歌「Love Song」歌ネットにて歌詞先行公開!

UruUruが8月25日にリリースするニューシングル「Love Song」の歌詞全文を歌詞検索サイトの歌ネットで公開した。

「Love Song」は、デビュー5年目を迎えリリースされるニューシングル。Uru本人がドラマ「推しの王子様」のために書き下ろした楽曲で、CDリリースに先駆けて8月5日よりデジタルリリースする事も決定している。

『推しの王子様』は、比嘉愛未が主人公の日高泉美役を務め、相手役の五十嵐航を渡邊圭祐が務める木曜22時放送の連続ドラマで、物語は、日高泉美(比嘉愛未)が五十嵐航(渡邊圭祐)を理想の男性に育てるため奮闘する“逆マイ・フェア・レディ”な日々を、まばゆいほどの胸キュンとともに描いていくもの。

主題歌の「Love Song」は、徐々に積もっていく恋心と大切な人とのかけがえのない時間を描いた、ラブソングでありながら毎日を懸命に生きる人への応援歌としても聞こえる新境地の一曲で、楽曲単体としてはもちろん、ドラマのキャストそれぞれが好きなもの=推しに注ぐ愛情や、それを日々の活力に変えていく様子と歌詞のリンクにも注目して欲しい。

ドラマ1話オンエアのタイミングでUruのインスタグラムでは1コーラスの歌詞が投稿されており、楽曲は今週7月20日に『YOASOBIのオールナイトニッポンX』でフルサイズのオンエア解禁され、歌詞、楽曲ともにSNSでも話題を呼んでおり、今夜放送の第2話にも期待が高まる。

Uruは、デビュー以前に音楽の道を志すきっかけとなった会場、東京国際フォーラム ホールAで11月13日に“Uru Live 2021「To You」”を開催する事が決定しており、現在オフィシャルファンクラブ「SABACAN」会員を対象に最速先行受付(抽選)が実施されている。受付期間は7月26日18:00までとなっているので、早くチケットを手に入れたい方はチェックして欲しい。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました