広末涼子 デコルテあらわなスタイルで透明感たっぷりの素肌美を披露

広末涼子美容分析から組み合わせるパーソナライズサプリメント『FUJIMI(フジミ)』のアンバサダーに広末涼子さんを起用し、新TVCM「FUJIMI 私の肌から目を離さないで」篇を6月14日(月)より公開する。

美しいデコルテをあらわにした広末さんの素肌に『FUJIMI』のサプリメントがジュエリーのように輝く、洗練されたCMとなっています。

「私の肌から、目を離さないで」美しい素肌に釘付けの新CM

今回の新CMは、素肌を披露した広末さんが、イヤリングやネックレス、ブレスレットなど宝石のように輝く『FUJIMI』のサプリメントをジュエリーとしてまとう姿が印象的です。

自分だけの美容分析を元にサプリメントを組み合わせてくれる『FUJIMI』。

繊細な世界観にあわせて、「私の肌から、目を離さないで」のナレーションとともに映し出される、女優として美しく輝き続ける広末さんの、変わらぬ美貌に注目です。

大胆にあらわになった素肌に、ジュエリーとなったサプリメントをまとう広末さん。

ゆっくりと浮遊感のあるカメラワークに合わせて、キラキラと輝くサプリと、広末さんの優しい表情が映し出されます。

広末涼子
タイトルとURLをコピーしました