川口春奈 新鮮な大とろに、思わず「はまい!」

はま寿司のブランドアンバサダーに女優の川口春奈さんを起用し、新TVCM「大とろ祭 はまい!」篇を6月10日(木)から全国でオンエア開始される。

新TVCMは「はまのおいしさそのままに、うまい!つまり、はまい」をコンセプトに、川口春奈さんが大とろを楽しむ至福の笑顔を通じて、はま寿司のおいしさと品質を伝えます。

CMの舞台は海に近く、柔らかな光が差し込む「はま寿司」の店内。カウンターに座り、鮮度抜群の大とろに醤油を垂らし、口元へ。口に含んだ瞬間に、とろける脂のりとうまさを感じ、思わず「はまい!」と、心の声がもれます。

はまい!はま寿司の大とろを、至福の表情で食べる川口さんの姿をぜひお楽しみください。
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

撮影エピソード

CMの舞台は、海に近く、柔らかな光が差し込む「はま寿司」の店内。待ちに待った大とろを、カウンターで楽しむという設定です。大とろのネタの色に合わせ、衣装もピンクを基調としたものを着用いただきました。

お寿司が大好きという川口さん、今回の撮影現場では10貫以上食べていました。お寿司を口に運び頬張る瞬間の自然にこぼれる幸せそうな表情に、撮影はほとんど一発オーケーで進んでいきました。

監督から「ほんとおいしそうに食べますね」と言われた際は、「仕事でおいしいお寿司を食べられて幸せです」と話されるなど、終始楽しそうに撮影している川口さんが印象的でした。

川口さんがおいしそうにお寿司を食べる姿を見て、スタッフ一同はお腹が減る大変な撮影でした。

川口春奈さんインタビュー

Q、CM撮影を終えた感想を教えてください。

今日もたくさんはま寿司さんのおいしいお寿司をいただきました。一番好きなご飯がお寿司なので、ただただ幸せで、たくさんはま寿司さんのお寿司を食べられたことが嬉しかったです。

Q、今回のCMの見どころは?

「はまのおいしさそのままに、うまい!」ということで、略して「はまい!」というキーワードがポイントになっていると思います。またセットが海が近いお店の設定で、綺麗な光が入る気持ち良い空間の中で美味しいお寿司を食べられたので、すごく自然体な表情を撮ってもらえたかなと思います。

Q、好きなお寿司のネタ BEST3は?

ん~・・・難しいですが、真いか!えび!あとは、かんぴょう巻きです!お寿司屋さんに行くと、無意識にこれらを選んでいる気がします。いかのコリコリした食感が好きで、いくらでもいけちゃうんです。かんぴょう巻きは、のりとかんぴょうが好きで、締めに巻物を頼む時はかんぴょう巻きを選びます。お寿司全般好きなので悩ましいですが、これが私のBEST3です。
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
タイトルとURLをコピーしました