ポップしなないで、「SG」配信開始!7月25日21:00にはMVプレミア公開決定!

ポップしなないで7月21日(水)0:00にポップしなないでの新曲「SG」の配信が開始された。すでにライブでは披露し人気の高い曲となっていたが、今回初めてチェロの演奏が入り、切なさを倍増させライブとは違ったエモーショナルさをプラスさせた。

さらに、同楽曲のMVが7月25日21:00にポップしなないでの公式YouTubeアカウントにてプレミア公開される。

今回のMVは実写で、監督は彼らのライブ映像も担当する留置太輔(TOKYO COLORS TEC)。実写のMVは「救われ升」以来、約1年4ヶ月ぶりとなる。
プレミア公開を心して待機しよう。

ポップしなないでは、7月24日(日)に新代田FEVERにてトリプルファイヤーとの2マンライブ、【ポップしなないでpresents「メジャーな音楽」】を開催する。チケットは既にソールドアウトとなっている。

さらに、9月20日(月・祝)には渋谷WWWXにてワンマンライブ【ポップしなないでpresents「作戦会議」】を開催予定となる。どの公演も有観客での開催となり、公演は政府のガイドラインに基づき、観客同士の距離を確保した形で開催される。詳細は公式HPやSNSにてチェックしてほしい。

◆ポップしなないで「SG」各配信サイト
https://VA.lnk.to/PoShina_SG


ライブ情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました