ROSARIO+CROSSの「大どんでん返し」最新バージョンが、7月5日までファミリーマートの店内放送にてオンエア中!!

ROSARIO+CROSS6月29日(火)より7月5日(月)まで、ROSARIO+CROSSの「大どんでん返し」が全国各地のファミリーマートの店内放送にて1時間ごとに1回流れている。2018年4月にシングル発売したこの曲を、現在のメンバーで改めてレコーディング。最新バージョンの楽曲を、店内放送を通していち早く聞ける形になっている。

同楽曲は、6月30日より配信音源としてのリリースも決定している。とはいえ、最新スタイルの「大どんでん返し」を、今、流れているファミリーマート内の店内放送を通しても、気軽にチェックしていただきたい。店内で聞くぶんには無料ですので。

でも、なぜ「大どんでん返し」を今、改めてレコーディングを行なったのか…。それは、ひと夏をかけて行なう様々な展開へ向けての最初のアプローチとしてのこと。現状、詳しいことはまだ知らされてないが、今回の仕掛けが、これから行なわれる展開へ向けての最初のアクションであることだけは間違いないようだ。

すでに、次なる動きは水面下で進んでいるようなので、これから発表になるROSARIO+CROSSの新たな動きを気にかけていただけたらと思っている。

ROSARIO+CROSSの公式YouTubeチャンネルでは、メンバーの素顔の見れる様々な動画コンテンツも配信している。ぜひ、こちらもご覧になっていただきたい。

TEXT:長澤智典

★インフォメーション★

★リリース情報★

最新版「大どんでん返し(2021 ver.)」
が、2021.6.30より、各主要サイトで配信開始!
(メディアのよって配信タイミングのばらつきがございます)
https://linkco.re/V9g1UAdu

★LIVE情報★

7月3日 マークイズ静岡 月一定期公演「アルイテイコウ」(観覧無料)
7月24日 静岡東急スクエア/ICAビジョン前での定期公演「STRAWBERRY FLAG vol.2」
11月23日 デビュー6周年記念ホールワンマン開催予定!(静岡 しずぎんホール)

最新のライブ情報は、こちらまで。
https://rosariocross.jp/schedule/

タイトルとURLをコピーしました