eill、3rd Digital Single「花のように」8月11日(水)リリース決定!

eilleillの3rd Digital Single「花のように」が、8月11日(水)にリリースされる。合わせて同曲は、マルイ「HANABI FLOWERS」インスタレーションテーマソングに決定した。

メジャーデビューシングル「ここで息をして」が、大人気TVアニメ『東京リベンジャーズ』第1クールエンディング主題歌に抜擢され、華々しいデビューを飾ったeill。2nd Single「hikari」は、現在放送中のフジテレビ月9ドラマ『ナイト・ドクター』(毎週月曜夜9:00‐9:54)のオリジナルナンバーに抜擢されるなど、メジャーデビュー以降ブレイクアーティストとして注目度がさらに増している。そんな注目のeillの新曲ということもあり、「花のように」がどのような作品になっているのか、続報を楽しみに待ちたい。

マルイ「HANABI FLOWERS」は、7月17日(土)から8月31日(火)にかけて、東京・有楽町マルイで開催される、リサイクルフラワーとデジタル映像を融合させたインスタレーション企画だ。Instagramのフィルターを用いて、バーチャル花火体験を楽しめる同企画に、eillの新曲「花のように」がスペシャル演出として、起用されるとのことである。「HANABI FLOWERS」のテーマソングとして、「花のように」がインスタレーションとどのように絡み合うのか、ぜひ楽しみにしてほしい。

さらに、「ここで息をして」リリースを記念したライブツアーeill Live Tour 2021『ここで息をして』の8月13日(金)Zepp Diver City 公演の模様が、dTVにて独占生配信されることも決定した。

今ツアーは、6月25日の名古屋公演から始まり、東名阪全会場チケットが完売。これに伴い、8月13日に東京・Zepp Diver Cityにて追加公演が用意された。ライブ当日に生配信を見られない方のために、8月31日(火)〜9月13日(月)にて本公演の見逃し配信も実施されるとのこと。チケット情報など詳細はdTVのチケット購入ページを確認してほしい。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました