Sir Vanityの新曲「HERO」が舞台「東京リベンジャーズ」主題歌に決定!メンバーからのコメントも到着!

Sir Vanity

©2021 Sir Vanity

2021年、1年の沈黙を破り精力的に動き出したSir Vanityの新曲「HERO」が舞台「東京リベンジャーズ」タイアップ曲となることが発表され、新アーティスト写真とジャケットデザインが公開された。

Sir Vanityは、2020 年4 月に始動した、声優の梅原裕一郎・中島ヨシキ、作曲家の桑原聖とクリエイティブディレクター渡辺大聖によるバンドプロジェクト。ROCK/POPSなど、その時の“やりたい”をテーマに様々な楽曲をリリースする。

Sir Vanity

©2021 Sir Vanity

始動後、2020年6 月末に初めてデジタルリリースした「Vanity / 悠」はiTunes Store 総合3 位(ロック部門1位)、Amazon Music 総合2 位という成績を収めた。以降、長らく沈黙を保っていたが、今年2021年下半期より本格的に活動をスタートし、6月には新曲「紫陽花」を発表したばかり。さらに本日、アーティスト写真も一新された。新曲「HERO」は舞台「東京リベンジャーズ」の初日となる8月6日に各音楽配信サイトからリリースされるとのことだ。CDは舞台「東京リベンジャーズ」物販限定で販売される。中には購入者のみが期間限定で視聴できる映像のURLが封入されるということで、こちらもお見逃しなく。

また、初のタイアップに寄せて、メンバーからコメントが到着した。

◯梅原裕一郎

行方不明状態だったバンドに、まさか話題作のタイアップのお話を頂けるとは寝耳に水でしたが、精いっぱい歌わせていただきました。

舞台を見に来てくれた方、そして演者の方々に寄り添うような楽曲になっていると思います。ちなみに好きなキャラクターはマイキーです。舞台楽しみにしております。

◯中島ヨシキ

Sir Vanityが改めてエンジンに火を入れる強烈なきっかけをいただきました。

もともと原作が大好きだったので、自分の思う「東京リベンジャーズ」を歌詞に落とし込めたと思います。

この夏をさらに熱くしてくれるであろう舞台、楽しみにしております!好きなキャラは場地圭介です!!

◯桑原聖

父親が学生時代に長髪・長ラン・ボンタン・紫の龍の刺繍をあしらっていた話を思い出して、気が付いたらドラケン推しになっていました。新宿スワンから大好きだった和久井先生の作品に携わることができて光栄です…!作品への想いが強くて久しぶりに作曲で苦悩しました…笑 ぜひ楽しんで頂けたら幸いです…!

◯渡辺大聖

どうも、Sir Vanityのヤンキー担当です。まさか自分が大好きな作品に携われることになるとは…素敵な機会をありがとうございます。HEROのジャケットアートワークは、ヒーローとはどんな存在なんだろうってところから考えました。楽曲や歌詞と共に世界観を膨らませていただけたら嬉しいです。マイキー推しの皆さん、一緒に舞台楽しみましょう。

タイトルとURLをコピーしました