超ときめき♡宣伝部が、ABEMAオリジナルシリーズ新作ドラマ「都会のトム&ソーヤ ぼくらの砦」主題歌「むてきのうた〜2021ver〜」のDrama Edit映像をYoutubeにて公開

超ときめき♡宣伝部7/16(金)22時〜、超ときめき♡宣伝部が主題歌を担当するABEMAオリジナルシリーズ新作ドラマ「都会のトム&ソーヤ ぼくらの砦」の放送に先駆けて、

むてきのうた 〜2021ver〜 Drama Edit(ABEMAオリジナルドラマシリーズ「都会のトム&ソーヤぼくらの砦」主題歌)映像をYoutubeにて公開した。

「都会のトム&ソーヤ ぼくらの砦」はシリーズ累計200万部を超える、はやみねかおる作の大人気推理小説シリーズ『都会トム&ソーヤ』原作のもと、「ABEMA」が初ドラマ化、完全オリジナル企画で展開するドラマ作品となっていて、「むてきのうた~2021ver~」が主題歌としてドラマを彩る。

「むてきのうた~2021ver~Drama Edit ver.」は、超ときめき♡宣伝部が、先日アリーナ立川立飛にて実施された初のアリーナワンマンライブや楽曲のレコーディング風景、そしてドラマの一部が織り込まれたスペシャルな映像となっている。超ときめき♡宣伝部出演部分も初公開されており、何話にでてくるかは今後の放送を楽しみにしてほしい。

今年の9月にはミニアルバムのリリースも決定している超ときめき♡宣伝部。

今大注目の彼女たちから目が離せない。


ライブ情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました