伊藤 蘭、セカンド・アルバム『Beside you』のアートワーク発表!限定BOXのTシャツ本人着用写真も公開!

9月1日にリリースとなるファン待望の伊藤蘭セカンド・アルバム『Beside you』のアートワークが完成、公開された。

重厚なディストーションギターのリフが印象的なロックナンバーなど、従来のイメージにはない楽曲も数多く収録し音楽性の幅を大きく広げた今回の『Beside you』。

その進化を象徴するように、ジャケットも前作『My Bouquet』のあたたかなオーガニックなイメージとは対照的に、夜のライブステージを舞台としてクールかつアーティスティックな伊藤蘭を表現したものとなった。

ジャケットについて伊藤蘭本人からのコメントが届いている

『撮影は、実際のコンサートホールで行われました。ステージに立つ為に欠かせない物をひとつひとつ確かめながら、何より大切な観客の方達を思い描きながらの撮影は、とても楽しい事でした。音楽に包まれる事の喜びや幸せを伝えられたら嬉しいです。』

またスペシャル・サイト限定販売のBOX 『Beside you -Special Edition-』に付く「恋するリボルバーTシャツ」の現物も公開。

伊藤蘭本人が着用した写真がサイトにもアップされた。

こちらのBOXは完全生産限定となっているので、手に入れたい方は早めの予約が必要だ。

otonano 伊藤 蘭スペシャルページ http://www.110107.com/ran_ito

『Beside you』のリリース日9月1日といえばキャンディーズのデビュー記念日。

キャンディーズからのファンにとってはなんともうれしい1日だが、さらにお楽しみが待っている。

9月20日から始まる大阪東京でのコンサート・ツアーはこの『Beside you』とキャンディーズ・ナンバーがセットリストの大半を占めるとのこと。

『Beside you』をきっちりと聴きこんでツアーに臨んで欲しい。

ツアー情報  https://www.diskgarage.com/feature/ito-ran/


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました