“エビ中”の愛称で親しまれ、現在のアイドルシーンでも高い人気を誇る9人組グループ、私立恵比寿中学が池田貴史(レキシ)提供の2017年発表曲「なないろ」を披露! 安本彩花、これをもって279日ぶりのメディア復帰! アーティストの一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第136回に私立恵比寿中学が初登場

YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第136回公開の詳細が発表になった。

「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネルだ。本チャンネルでは、高画質で4Kにも対応した圧倒的なクオリティを楽しめる。一昨年にローンチしチャンネル登録者が468万人(※7/16時点)を突破、さらに動画総再生数が12億回を突破するなど、公開する動画がSNSでも話題になっている。

グローバルチャンネルとしての注目度も高く、ポッドキャスト「THE FIRST TAKE MUSIC」の公開、さらに配信専門レーベル「THE FIRST TAKE MUSIC」の設立や次なる才能を探す一発撮りオーディション「THE FIRST TAKE STAGE」を発表するなど、今もっとも注目を浴びているYouTubeチャンネルである。

第136回は、"エビ中"の愛称で親しまれ、現在のアイドルシーンでも高い人気を誇る9人組グループの私立恵比寿中学が初登場。

私立恵比寿中学

今回は、真山りか、安本彩花、星名美怜、柏木ひなた、小林歌穂、中山莉子の6人体制で歌唱する。なお安本彩花は、かねてから病気療養のため活動を休止していたが、昨年10月10日の生誕祭の生配信以来、実に279日ぶりのメディア復帰となった。

今回はレキシの池田貴史に提供された2017年発表曲「なないろ」をTHE FIRST TAKE ver.で披露。メンバーにとってもファンにとっても大事な1曲を一発撮りで歌い上げる。

本日22:00よりYouTube上にてプレミア公開されるので、気になった人はぜひ視聴予約をしてみてほしい。

■私立恵比寿中学 コメント

復帰後初めてのパフォーマンス。

そして6人体制最後のパフォーマンスをTHE FIRST TAKEという場所でファンの皆さんに届ける事ができ、とても嬉しいです。

収録は刺激的で幸せすぎる時間でした!

一発撮りの緊張感と私たちにしか出せない特別な空間を是非たくさんの方に見て頂きたいです!

安本彩花(私立恵比寿中学)


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました