丘みどりの新曲「みどりのケセラセラ」ミュージック・ビデオがフルサイズで公開!キャッチーな振り付けも話題に。

丘みどり先日、フジテレビの「千鳥の鬼レンチャン」に出演し、見事 10 曲連続 1 音も外さずに歌い切り、鬼レンチャンを達成したことも大きな話題となった丘みどりの新曲、「みどりのケセラセラ」のミュージック・ビデオがフルサイズで公開となった。

7 月 21 日にリリースとなるこの新曲の MV は、既にショート・バージョンが公開となり、アップテンポで明るく前向きな曲調と関西弁の歌詞、キャッチーな振り付けも話題になっている。

なんとこちらの撮影場所は、横浜のラーメン博物館。

昭和レトロな街並みが印象的で、まるでタイムスリップしたかのような雰囲気が味わえる。

登場人物も多く、大がかりな撮影は閉館後から始まり明け方まで行われた。

何より特徴的なのは、キャッチーな振り付け。

こちらは丘みどりが“東京の母”と慕う花柳糸之が手掛けたもの。

リズミカルな曲調で、思わず一緒に口ずさみ、踊りたくなる親しみやすいナンバーだ。

YouTube には振り付け練習動画も公開されているのでこちらも是非チェックしてほしい。

来週 7 月 21 日のリリースに向け、ますます盛り上がりそうだ。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました