業界初! 7秒で写真が消える!?恋活マッチングアプリ「CoCome」ローンチ! オリジナルの新感覚リアリティ—ショー「#ココ恋」ティザー映像公開! カップルYouTuber・おたひか初MC、『CoCome Launch Party』も開催!

「いまだから、安全に会いたい」をスローガンとした恋活マッチングアプリ、「CoCome(ココミー)」が、本日7月12日(月)にローンチした。また、CoComeオリジナルの新感覚リアリティーショー「ココから恋しよ(ココ恋)」のティザー映像も公開。第1話は7月14日20時よりCoCome公式YouTubeチャンネルで配信開始する。

新型コロナウィルスによる感染拡大の影響を受け、対面での出会いが困難になっている中、マッチングアプリについての検索数は昨年4月の緊急事態宣言前と比較して約2倍にまで増加している。しかし、興味関心が加速する一方、オンラインによる出会いに対して不安を持つ方も少なくないだろう。

そんな中CoComeは、すべてのユーザーが安心・安全に恋活できるよう、プライバシー機能の充実はもちろん、業界初の7秒で写真が消える「バニッシュ」機能が搭載されているのが特長的だ。不安や悩みを解決し、オンラインでも安全でストレスフリーな恋活ができるCoComeを是非試してみよう。

また、「リアリティーショーみたいな恋がしたい」をテーマに7月14日20時よりCoCome公式YouTubeチャンネルで配信開始する、オリジナルの新感覚リアリティーショー「ココから恋しよ(ココ恋)」のティザー映像が公開。マッチングアプリとしては初の恋愛リアリティーショーも要チェックだ。

さらに、ローンチを記念して、『CoCome Launch Party』が開催された。MCを務めたのは、先日自身のYouTubeチャンネルにてそれぞれアイドルグループをプロデュースすることを発表したカップルYouTuber・おたひか。

アイドルグループ像についておたは「メンズアイドルは非常に継続が大事だと思うので、コツコツと一から登っていけたらと思っています」とコメント。ひかるは「自分の様々な経験を活かして、今まで自分に自信がなかった女の子たちが自信を持って、キラキラできる、可愛くなりたいという欲を満たせる場所を作っていきたいです」とそれぞれ語った。

今回自身初となるMCを務めたおたは、「初MCは想像していたよりも難しく、とても勉強になりました!とにかく止まらないよう意識しました」とコメント。同じく初MCとなるひかるは「最初は初MCということで戸惑いましたが、様々な方にサポート頂いて、なんとか乗り越えることが出来ました!」と語っている。

CoComeは、本日7月12日(月)よりインストールできる。詳しくはHPをチェックしよう!

◆オフィシャルサイト
https://www.cocome.app/

■おたコメント
初MCは想像していたよりも難しく、とても勉強になりました!とにかく止まらないよう意識しました。また、初めてマッチングアプリを使ってみて、CoComeはとても使いやすく、初めて使う方にもおすすめです!

■ひかるコメント
最初は初MCということで戸惑いましたが、様々な方にサポート頂いて、なんとか乗り越えることが出来ました!とても貴重な経験をさせて頂き、これからもっと頑張ろうと思いました。また、CoComeはアプリ内もとても見やすく、初めてマッチングアプリをインストールした私でも使いやすく感じました。プロフィールのハッシュタグも分かりやすく、自分にあった人を見つけるためのステキなアプリだと感じました!

関連画像

 

■CoCome アプリ概要
対応端末:iOS/Android
価格:ダウンロード無料
App Store / Google Play :https://cocome.onelink.me/3o6A/657f5b19
公式SNSアカウント:
https://twitter.com/cocomeapp/ (Twitter)
https://www.instagram.com/cocomeapp/ (Instagram)
公式ウェブサイト:https://www.cocome.app/
開発・運営・配信:株式会社GoFresh

※ 18歳未満の方や独身でない方はご利用いただけません
※ メッセージのやりとりを始める前に、各種公的証明書による年齢確認が必須となります
※ 利用規約に違反する投稿内容は削除される場合がございます。

タイトルとURLをコピーしました