寺西優真、松原ヒロによる提供曲「嘘と地図」リリックビデオ公開!寺西優真主演ドラマ「人生いろいろ」はTOKYO MXにて7月9日(金)より放送スタート!

寺西優真歌手で俳優の寺西優真の4thデジタルシングル「嘘と地図」が7月7日(水)より各音楽配信サービスにて配信スタートした。

今作には松原ヒロが作曲&コーラスアレンジで参加しており、”バラッチ”としてNagie Laneで活動する松原のセンスが光るバラードに仕上がっている。

この度公開されたミュージックビデオは寺西優真のこれまでの作品とは趣が異なるリリックビデオのスタイルをとっている。抒情的な楽曲の世界観が見事に表現されている点に注目して見てみよう。

そんな寺西優真が主演を務める連続テレビドラマ「人生いろいろ」がTOKYO MXにて7月9日(水)より放送スタートする。

寺西優真初のホームドラマ主演となるが、相手役としてAKB48武藤十夢、ナレーションに演歌歌手の北山たけしが参加するなど、放送開始前から注目ポイントが盛りだくさんで話題となっている。

「人生いろいろ」の主題歌として元Janne Da Arcのkiyoが書きおろした寺西優真の3rdデジタルシングル「君のこえ」が流れるところにも注目したい。

歌手として俳優として多忙な日々を送る傍ら、新たにYouTubeチャンネル「寺西優真のMUSIC JUMP」が開設されているので楽曲とミュージックビデオ、ドラマと合わせてチェックしてみよう。

寺西優真オフィシャルサイト

寺西優真オフィシャルサイト YUMA TERANISHI
寺西優真のオフィシャルサイト。日本武道館...

日本コロムビアによる寺西優真アーティストページ

寺西優真 | 日本コロムビアオフィシャルサイト
寺西優真のCD・DVD・グッズ等の最新ニュース、曲の無料試聴・動画の無料視聴・購入、ライブ・イベント・コンサートスケジュールやテレビ・ラジオへの出演情報を掲載。

TOKYO MXドラマ「人生いろいろ」

寺西一浩ドラマ 人生いろいろ|ドラマ|TOKYO MX
人の愛、友情、親子の情愛に焦点をあて、人生いろいろに生きる人達が行き交う『東京』を舞台に、5人の兄弟を育てる肝っ玉母さんと息子たちの愛情物語をお届けします。
タイトルとURLをコピーしました