hitomiが提案する新しい大人女性の「マスクスタイル」に注目!

歌手のhitomiが、自身がプロデュースするブランドより新作のマスクを発表。

普段からファッションセンスへの定評があるhitomiだけに、「おしゃれでかっこいい!」と注目を集めている。

こちらのマスクの一番の特徴は、耳紐にあしらわれたアクセサリーチャーム。

マスクをつけるだけで、まるでピアスを付けているかのような見え方になり、コーディネートのプラスアイテムとして使うことが可能。

表側に使用したリネン生地も独特の風合いで、他にはないファッション性が特徴だ。

さらに裏側にはメッシュ生地を合わせた2枚重ねの構造で、中で湿気がこもりにくく夏の暑い時期におすすめ。

接触冷感・UVカット機能も備えている。

さらにお化粧移りをしても気にならないよう、内側はベーシュ色の仕様にするなど、女性に嬉しい機能も満載。

アクセチャームは取り外しができ、外して使うこともできる。

色は使いやすい、色は使いやすいベージュと、大人な色目のブラウンとカーキの3色展開で、パーツはフリンジタイプとパールタイプの2種類。

合計6タイプの中から、好みにあわせて複数集めるのもおすすめ。

 

 

こちら受注限定商品となっており、7月16日までの予約となっているので、

気になる方はぜひチェックしてほしい。

アクセチャーム付きリネン大人マスク

WOMEN

ブランドInstagram
https://www.instagram.com/lovelife_lovebaby/

タイトルとURLをコピーしました