女優・浅川梨奈がEテレ「ビットワールド」に出演決定! “どのようにビットワールドの世界に飛び込んでいくのか、私自身も楽しみ”

浅川梨奈いとうせいこう、バカリズム、古坂大魔王など人気著名人らが出演している子ども向け視聴者参加型バラエティー番組(毎週金曜日18時20分から放送中)「ビットワールド」に、映画やドラマに出演が続く女優の浅川梨奈が出演することが分かった。

同番組では、今年度、子どもたちのアイデアを詰めこんだ理想の学校を目指して開講した「ウルトラメガッコウ」、通称・“メガ校”を舞台に、制服や授業、給食など、子どもたちの発想を実現させながら楽しく斬新な「学校改革」を推進中

浅川梨奈は、突如現れた不思議な少女“ナナ”役として出演。出演するにあたり「私自身小さい頃見て育ってきたような環境に飛び込めることが心から嬉しい。どのようにビットワールドの世界に飛び込んでいくのか、私自身も楽しみです」とコメント。

近年では、W主演を務めた「悪魔とラブソング」が配信中のほか、「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル」の公開も控えているなど、映画やドラマへの出演が相次ぎ、様々なキャラクターを演じている。

同番組では一体どんなキャラクターで物語をかき回していくのか、目が離せない。

<浅川梨奈コメント全文>

初めての子供向け番組で手探りではありますが、私自身小さい頃見て育ってきたような環境に飛び込めることが心から嬉しいです。

どのようにビットワールドの世界に飛び込んでいくのか、私自身も楽しみです。

<番組概要>

「ビットワールド」

Eテレで放送中のこども向け視聴者参加型バラエティー番組「ビットワールド」。

こどもたちのアイデアを詰めこんだ理想の学校を目指して開講した「ウルトラメガッコウ」、通称・メガ校を舞台に、制服・授業・給食など、子どもたちの発想を実現させながら楽しく斬新な「学校改革」を推進中。一方、校内ではたびたび不思議現象が起きていて・・・

NHK / ビットワールド
毎週金曜日の18時20分にEテレで放送中!「ビットワールド」ホームページ。セイコー・マスーニョ・アスミン・タカティンらとともに新しいビットワールドを楽しく作っていこう!

<放送日時>

毎週金曜日18時20分~

浅川梨奈:https://avex-management.jp/artists/actor/AKNN

タイトルとURLをコピーしました