遥海 永遠を願うラブソング「ずっと、、、」配信リリース開始! さらに、若手注目株の役者 両角颯と吉村優花が出演するMUSIC VIDEOプレミア公開決定!

シンガーの遥海が、本日2021年7月7日(水)0:00に新曲「ずっと、、、」の配信リリースを開始した。

「ずっと、、、」というタイトルの通り、永遠に続いてほしいと願う恋愛を綴ったラテンサウンドが特徴の楽曲となっている。

また、本日2021年7月7日(水)20:00より、「ずっと、、、」のMUSIC VIDEOがYouTubeにてプレミア公開されることも決定。

Abema TVの人気番組「勝負の冬」にも出演していた両角颯、フジテレビ系ドラマ「教場Ⅱ」にも出演した吉村優花という若手注目株の二人が繰り広げる恋愛模様に是非注目していただきたい。

【遥海コメント】

私自身はこのMUSIC VIDEOには出ていないのですが、撮影現場にお邪魔してきました。

初対面のはずなのに、本当に付き合っているのでは?と疑ってしまうくらい、両角颯さんと吉村優花さんの化学反応が素晴らしかったです。

恋をしている方はもちろん、シングルの方もこのMUSIC VIDEOをみたら、こんな恋愛いいな、と憧れるような作品になっていると思います。

このご時世が落ち着くまでやりたいことが自由にできないと思いますが、この楽曲を聴いて、MUSIC VIDEOを見て、そのフラストレーションが少しでも薄くなってくれれば嬉しいです。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました