milet「Ordinary days」ジャケット写真・MVティザー映像公開! 楽曲プロデュースには蔦谷好位置が参加!miletと初楽曲制作タッグ!

milet

milet

いよいよ今夜10時から放送スタートされる日本テレビ系水曜ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」。

そんなドラマの主題歌となっているmiletの新曲「Ordinary days」のジャケット写真・MVティザーが公開された!

日本テレビ系水曜ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」は、ワケあり元エース刑事×天然新人警官の最強ペアが繰り広げる、やけにリアルな交番エンターテインメント!

地域の人たちのために働いているはずが全く感謝もされず、ただただハードな交番勤務に身も心もボロボロ…。「もう辞めてやる…」こうして辞表を握りしめたひよっこ警察官の川合麻依役・永野芽郁と、そんなギリギリの精神状態な川合の前に現れた元エース刑事の藤聖子役・戸田恵梨香が主演を務める。

突然ペアを組むことになった2人が、助け合い、支え合い、事件に、雑務に、恋(!?)に奮闘する!

そして明かされる… 藤が交番に来た本当の理由とは!?凸凹交番女子ペアを通して、身近なようで意外と知らないお巡りさんの笑いあり涙ありのリアルな日常を描いたドラマとなっている。

そんなドラマの主題歌となっているmilet「Ordinary days」は楽曲プロデュースに蔦谷好位置が参加!ラジオ番組の共演がきっかけで意気投合し、「いつか一緒に楽曲制作を」と話していたのがいよいよ今作で実現した!miletと初の楽曲制作タッグを組んだ!

楽曲プロデュースで参加した蔦谷好位置は以下の様にコメントを述べている。

<蔦谷好位置氏 コメント>

「inside you」でmiletさんの歌声に魅了されて以来、念願叶って初めて一緒にレコーディングできたことが本当に光栄です。

今回の「Ordinary days」完成に至るまでに何曲もデモを作ったのですが、miletさんのメロディのアイディアの豊富さとスピード感には大変驚かされました。

構成を決めコードを決めたらすぐに「やってみます」とブースに入り何パターンでもメロディを紡ぎ出す。そしてメロディが固まるとその数十分後にはほぼ現在の形の歌詞が出来上がっている。

そんな数々のトライアンドエラーを重ねた中から、miletさんの想いと才能が詰まった最高の曲になりました。

そんなmiletの新曲「Ordinary days」のジャケット写真・MVティザーも公開された!

今作のアートワークはフラワーアートがテーマとなっており、日々を生きる力強さ・華やかさが表現されているという。本楽曲「Ordinary days」はいよいよ来週7月14日(水)から先行でダウンロード配信・ストリミング配信がスタート!8月4日(水)には7th EPとしてCD発売!

この夏大注目のドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」はいよいよ今夜10時から放送!!

miletの歌う主題歌「Ordinary days」とぜひ一緒に楽しんでほしい!


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました