ネクライトーキー 本日放送開始のTVアニメ「カノジョも彼女」OPテーマ 新曲「ふざけてないぜ」を9月8日にリリース、7月31日より先行配信が決定!

ネクライトーキー
ネクライトーキーが本日7月2日よりMBS、TBS、BS-TBS“アニメイズム”枠で放送されるTVアニメ「カノジョも彼女」オープニングテーマに決定している新曲「ふざけてないぜ」を9月8日にCDリリース、7月31日より先行配信でデジタルリリースする事が決定した。

TVアニメ「カノジョも彼女」は、コミックスの累計発行部数が90万部を超える週刊少年マガジンで連載中のマンガが原作。手塚プロダクションが制作を手掛け、「五等分の花嫁」などの桑原智が監督を務める。主人公で高校生の向井直也を榎木淳弥が演じるほか、佐木咲役を佐倉綾音、水瀬渚役を和氣あず未、星崎理香役を竹達彩奈、桐生紫乃役を高橋李依が演じる事でも話題を呼んでいる。先週公開されたアニメの本PVは公開1週間でYouTubeにて30万回視聴を突破しており、アニメへの注目度を物語っている。

「ふざけてないぜ」は、「カノジョも彼女」のために書き下ろされた楽曲で、作詞・作曲を手掛けたギターの朝日は『アホガールの時は主人公がアホでしたが、今回は全員がアホなのでとても楽しいです。この喜劇を少しでも愉快なものにできたら、と意気込みました。』と楽曲に関してコメントしている。本PVでも楽曲の一部が使用されており、音楽ファン、アニメファンからは「早くオープニングとあわせて聞きたい!」とSNSでも熱量の高いコメントがあがっているので、本日の初回オンエアをぜひチェックして欲しい。

9月8日にリリースされるシングルはネクライトーキーにとって初のCDシングルで、初回盤、通常盤、期間限定生産盤の3形態が製作される。収録内容の詳細は後日アナウンスされるとの事で、期待して待ちたい。

ネクライトーキーは、5月にリリースしたニューアルバム「FREAK」を引っ提げて先週末よりバンド史上最大規模のツアー「ゴーゴートーキーズ! 2021」を全国23カ公演で開催中。各地ソールドアウトをみせているので早めのチケット購入をオススメする。ツアー中の新曲披露があるのかライブパフォーマンスにも注目が集まる。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました