吉川友 デビュー10周年記念シングル「どんな時も笑顔で」が完成! 作詞・作曲を中島卓偉が担当!“これからの人生を応援してくれるようなナンバー”に

吉川友

7月7日、歌手の吉川友さんのデビュー10周年記念シングル「どんな時も笑顔で」が配信開始された。

吉川友さんは2011年にソロデビュー。今年2021年がデビュー10周年となる。

今回のデビュー10周年記念シングル「どんな時も笑顔で」は作詞・作曲を中島卓偉さんが担当したバンドサウンド。

吉川友さんコメント

配信シングル「どんな時も笑顔で」配信スタート!

聴いていただけましたでしょうか?

今回は念願の!?私の中で第二のつんく♂さん!と言っても過言ではない

中島卓偉さんに作って頂きました!

タイトルからも溢れ出すキラキラ感!

バンドサウンドでカッコよく、これからの人生を応援してくれるようなナンバーになってます!

デビュー10周年目!素敵な楽曲と共にこの先も頑張っていきたいと思いますので

応援よろしくお願いします!

大変な時期が続きますが...どんな時も笑顔で!

頑張って行きましょう!

たくさん、たくさん聴いてください!

吉川友

中島卓偉コメント

吉川友ちゃんのデビュー10周年を記念する曲を書かせてもらいました。

これまでのこと、そしてこれからのことを歌いつつ、何よりどんな時も笑顔でいてほしい、

そんな個人的な想いも込めながら、もっともっと前に進むきっかちゃんをイメージして書き上げました。

辛いことを顔に出さないきっかちゃんですが、

どんな時も笑顔でいれば、どんなことも乗り越えていけることを、

彼女自身が一番知っているように思います。

この先も自分の思うままに進んでいってください。

そしてこの曲をファンの方々と大合唱してほしいな。

Release Information

2021 年7 月7 日 配信

吉川友配信シングル
「どんな時も笑顔で」

配信品番:UE1AS-01273
配信元:UNIVERSAL D

7 月7 日( 水) TSUTAYA O-nest
開場17:30 / 開演18:00

『吉川友 どんなときも笑顔になれるLIVE』

タイトルとURLをコピーしました