ケツメイシ 7月に「サンシャインガール」・「パーリーピーポー」2曲連続配信決定!さらに、配信サービスキャンペーンも決定!

ケツメイシ

今年メジャーデビュー20周年を迎えたケツメイシが、7月12日(月)「サンシャインガール」、7月26日(月)「パーリーピーポー」の2曲を配信することが決定した。

4月「青空」、5月には「雨のいたずら」と定期的に季節に合わせた新曲を発表してきたが、夏の時期にピッタリな新曲を7月に連続で配信する。

さらに、7/12「サンシャインガール」のジャケット写真も公開され、海辺の美女と謎の2人の男が映ったデザインとなっている。いままでのジャケット写真でも「青空」ではゾフィー、「雨のいたずら」ではジャルジャルとお笑い芸人がミュージックビデオと連動し出演。今回の映っている2人組はいったい誰か、是非とも楽しみにしていただきたい。

また、7/12「サンシャインガール」、7/26「パーリーピーポー」2作連続配信リリースを記念して、各音楽配信サービスにてキャンペーンの実施が決定した。Apple MusicとSpotifyのサブスクリプションサービスと、iTunesでの施策となっており、詳しくはオフィシャルHPを確認していただきたい。

「サンシャインガール」・「パーリーピーポー」 2作連続配信リリース記念☆配信サービスキャンペーン決定!
7月に新曲「サンシャインガール」・「パーリーピーポー」2作連続配信リリースを記念して、各音楽配信サービスにてキャンペーンの実施が決定っ!【キャンペーンその①】配信開始前の楽しみ倍増♪配信開始すると楽曲が自動でライブラリ追加されるApple Music「Pre-add」/ Spotify「Pre-save」を、対象期間内...

Apple Music又はSpotifyでは「KTMオリジナル待ち受け」、iTunesでは抽選で「KTMオリジナルQUOカード」が当たるとのこと。是非とも楽曲を楽しむと同時に、キャンペーンにも参加していただきたい。

20周年を迎え、これまでも数々の夏楽曲を発表してきたケツメイシ。今度の「サンシャインガール」・「パーリーピーポー」も是非とも楽しみにしていただきたい。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました