ももクロ高城れに、おもちゃの世界に入り込んだ最新アー写&1stソロアルバム『れにちゃんWORLD』収録楽曲を公開!

高城れに

8月18日(水)に発売する高城れに1stソロアルバム『れにちゃんWORLD』の収録楽曲と新アーティスト写真が公開された。

本アルバムには、過去に発表された高城れにソロの既存曲12曲に加え、「SKY HIGH」を含むアルバムのために書き下ろした新曲が計3曲収録される。既存曲の中には、2011年に実施された『4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事~眩しさの中に君がいた~』第1部 「ももクロ☆オールスターズ2011」にて初披露された初のソロ曲「恋は暴れ鬼太鼓」と「津軽半島龍飛崎」の演歌2曲をリテイクした「恋は暴れ鬼太鼓-NEW RENI ver.-」「津軽半島龍飛崎-NEW RENI ver.-」や、「○○れにちゃん」3部作の「まるごとれにちゃん」「everyday れにちゃん」「Dancing れにちゃん」などが収録される。

さらに、初回限定盤のBlu-rayには昨年6月に開催された無観客ソロライブ「CongratuRenichan~The 02 season 2020~」と今年3月に開催された2年ぶりの有観客ソロライブ「まるごとれにちゃん0202スプリングツアー2021」、さらには新曲のミュージックビデオが2本収録されることが決まっている。今後内容の詳細が発表される予定なので、楽しみに待とう。

アルバムタイトルでもある「れにちゃんWORLD」に没入しこれまでの軌跡を辿ることのできる、【高城れに】の魅力と世界観を〝まるごと“詰め込んだ内容になる予定だ。

また、今回公開された新アーティスト写真は、メンバーカラーである紫を基調としたガーリーなミニドレスを身に纏い、自身の世界観をぎゅっと凝縮したおもちゃ箱に入り込んだようなビジュアルとなっている。れにちゃんらしい笑顔弾けるキュートな姿にも注目してほしい。

収録内容・特典内容などの情報は、追ってオフィシャルHPやオフィシャルTwitterにてアナウンスされるので忘れずにチェックしよう。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました