山崎育三郎 3時のヒロインとの異色のコラボ楽曲「僕のヒロインになってくれませんか? feat.3時のヒロイン」地上波初披露!!

山崎育三郎

先日最終回を迎えたフジテレビ系ドラマ「イチケイのカラス」出演や、NHK大河ドラマ「青天を衝け」、ミュージカル、ラジオ番組のパーソナリティなど、様々な場面で大活躍中の山崎育三郎。

そんな山崎が、女性芸人トリオ「3時のヒロイン」と初めてコラボレーションした楽曲「僕のヒロインになってくれませんか? feat.3時のヒロイン」を、6月30日に放送された「テレ東音楽祭2021~思わず歌いたくなる !最強ヒットソング100連発~」にて、3時のヒロインとともに、初披露した。

初めてのコラボ曲の初披露が生放送ということで、かつ多忙な両者は練習する時間もほぼなく、出番前は少々緊張ぎみ。しかし、いざパフォーマンスがはじまると、60年代風のオシャレな衣装と、軽快なリズムにのせたチャーミングな振付けでとても楽しそう。完璧に歌い踊り切り、異色のコラボは初めてとは思えない、相性の良さを見せていた。

「僕のヒロインになってくれませんか? feat.3時のヒロイン」は、山崎育三郎のニューシングル  「誰が為」(8月11日発売)のカップリング曲として収録されるが、7月21日に先行配信されるとのこと。この夏を盛り上げる曲としてはうってつけ、ぜひチェックしてみては!

山崎育三郎
「僕のヒロインになってくれませんか? feat.3時のヒロイン」

デジタル先行配信
2021年7月21日

タイトルとURLをコピーしました