エビ中・新メンバー初登壇でラジオ公開収録!! 新メンバー選曲のプレイリスト&密着番組最新話YouTubeも公開!!

私立恵比寿中学

私立恵比寿中学(略称:エビ中)が7月3日(土)、よみうりランド 日テレらんらんホールにて文化放送で出演中の「私立恵比寿中学放送部」公開収録を行った。

2013年にスタートしたエビ中としても最長となるレギュラー番組の恒例企画で、この日は5月5日に約7,000人の応募者から合格となった新メンバー3名がはじめて登壇するということで期待も高まっていた。

昨年エビ中も参加した「Mr.パーカーJr.ダンス選手権」でおなじみ、チョコレートプラネットのナレーションでメンバーがラジオなのに「Mr.パーカーJr.ダンス」を披露。真山りか、星名美怜、柏木ひなた、小林歌穂、中山莉子(安本彩花は休養中のため欠席)登壇したのち、いよいよ大きな拍手で迎えられ、桜木心菜、小久保柚乃、風見和香がお披露目となった。

メインMCの真山からはじめてファンの前に立った感想を尋ねられると、「緊張しているんですけど拍手で迎えてくれてありがとうございます」(風見)、「はじめまして〜っていう感じ」(小久保)と初々しいコメント。

桜木は「はじめてお客さんの前でパフォーマンスを披露できて嬉しかった」と真山から「(エビ中としての)パフォーマンスはファミえんまで取ってて!」と突っ込まれる場面も。

イベントの模様は今後の番組で放送予定。新メンバー初登壇の模様をチェックできる。

新体制としての初LIVEパフォーマンスは8月に開催される「ファミえん2021」まで楽しみに取っておこう。

また、昨年10月からスタートした<24時間YouTubeチャンネル>「♯Radio Ebi 24~🦐は地球で遊ぶ~」にて、新メンバー3名(桜木心菜、小久保柚乃、風見和香)選曲によるプレイリストが本日より順次公開される。

まずは桜木選曲のプレイリスト「朝(目覚まし)〜寝る(お布団)まで〜」がメニューに組み込まれ、今後小久保、風見の選曲のプレイリストも追って公開される。

同じく本日よりこのチャンネルの新機能として、12時間までの巻き戻し再生が可能となった。

加えて同時公開の【エビ中特設Ch】新メンバー初ライブへの道!全盛りMIX#18では、5月に加入した新メンバーの地上波初登場となったレギュラープログラム、テレビ神奈川「関内デビル」への出演の裏側に密着している。

桜木心菜、小久保柚乃、風見和香の緊張した様子や、それに先立ってファミえん2021の会場となる横浜赤レンガ倉庫を訪れた様子もチェックすることができる。まもなく100万回再生を記録するこの人気チャンネルからも目が離せない。

私立恵比寿中学は、8月21日と22日には2年ぶりの夏の野外イベント「みらいに響け、みなとのPLAYGROUNDこと ファミえん2021 in 赤レンガ倉庫」(神奈川県・横浜赤レンガパーク特設会場)を開催し、新メンバーの初パフォーマンスを披露する。

またそれに先立ち、8月18日(水)に新メンバーを迎えた新曲「ファミえん‘21のテーマ」を含む、これまでのファミえんのテーマのベストソング集ともいえる内容のCDアルバム「FAMIEN’21 L.P.」をリリースすることもアナウンスされている。

初期作品はメンバー全員でボーカルを完全再レコーディングするなど、数々の名曲が新体制9人の歌声で生まれ変わる。

アグレッシブに進んでいくエビ中の活動に引き続き注目を!

続きの画像はこちら
タイトルとURLをコピーしました