土屋太鳳 オープンカーに乗って登場すると奇跡的に太陽が顔を出す!

6月29日、ラルフ ローレンのアイデンティティすべてを凝縮した新しいカタチの期間限定コンセプトストア「ラルフ ローレン 銀座」のオープンを記念して、 『ラルフ ローレン 銀座 オープニングセレモニー』 に女優の土屋太鳳さんがクラシックなオープンカーに乗って颯爽と登場し、梅雨時にもかかわらず晴れ間を覗かせた奇跡的な瞬間に、テープカットセレモニーとトークセッションを行った。

コーディネートのポイントやお気に⼊りのポイントについて、土屋太鳳さんは「オープニングセレモニーということで華やかさと「ラルフ ローレン 銀座」さんにふさわしい、知的で爽やかなイメージに合わせジャケットを⽻織ってきました。今⽇着させていただいているお洋服は⽣地やラインも綺麗で品がありながらもとっても動きやすいです。このようなお洋服は多くの⼥性の相棒になると思いました。」とコメント。

ラルフ ローレン 銀座の店舗を見て、「緑が素敵で開放的なガーデンはまるでリゾートに来たような感覚になりました。店内も拝⾒させていただいたのですが、⼤きい窓があるのでお買い物中に太陽の光が⼊ってくるだけで、幸せになりそうだなと思いました。」と感想を話していた。

また、好きなプリント、刺繍やかわいいワッペンを選んで⾃分好みのデザインをクリエイトできる、⼤⼈気のカスタマイズサービス「CYO」も体験していただき、実際に作ってみて、「かわいいです︕︕ワッペンの種類がたくさんあって、とても悩みましたが「ラルフ ローレン」さんらしいデニムジャケットに私が好きなものを素直に⼊れました。私の好きなスキーと、名前とポロベアと⾃分の星座でもある⽔瓶座を⼊れました。皆様にも是⾮、⾃分を表現できるデザインをカスタマイズ
して、世界で⼀つだけのオリジナルのお洋服を作っていただければと思います!」とコメント。

様々なコンテンツをリアル&オンライン両⽅で楽しむことができる、「RL NEWS STATION」という特設エリアが店内2Fに誕⽣し、YouTubeをはじめとしたSNSを使⽤した配信などを⽉⼀のペースで実施予定ということで、「RL NEWS STATION」とコラボレーションするならどのような企画をやってみたいか質問されると、「「ラルフ ローレン」さんの店舗内に設置されているステーションなので、ゲストをお呼びしてテーマに沿ったラルフ ローレン流コーディネート対決などをやってみたいです︕例えば、「家族でご飯」、「友⼈とピクニック」、「デート服」などなど。ゲストに会うコーディネートを選ぶっていうのも⾯⽩そうですね」とコメント。

最後に土屋太鳳さんは「「ラルフ ローレン 銀座」オープン本当におめでとうございます。頑張った⾃分へのご褒美や、⼤切な⼈へのギフトなど様々なシーンで訪れる事ができる素敵なお店だと思います。⾃分で⾃分を幸せにすることはとても⼤切なことだと思いますので、⽇常の中にある「ちょっと嬉しい何か」を「ラルフ ローレン 銀座」で探しにきていただけたらなと思います。」と話していた。

関連画像

タイトルとURLをコピーしました