倖田來未、真っ赤なドレスで登場!「倖田來未じゃなかったら頑張れなかった」

倖田來未

6月8日、『倖田來未プロデュースサプリメント「KILLER BURNER」発売記念イベント』がスペースFS汐留にて行われ、倖田來未さんが真っ赤なドレスで登場した。

倖田來未さんはサプリメント「KILLER BURNER」を完全プロデュース。プロデュースポイントや自身の一日のルーティンを交えて、スタイル維持や美の秘訣について語りました。

「KILLER BURNER」はダイエットに悩んでいる方や、効率的にシェイプアップさせたい方向けの置き換えダイエットサプリメント。

ドレッシーで真っ赤なドレスで登場した倖田來未さんは、「理想の体型があるものの、実はプライベートでトレーニングはしないんです。そんな私が楽をしながら体系維持ができるものをという想いで作りました」と本商品のプロデュースのきっかけを紹介。

「もともとコンプレックスがあった人間だったのですが、自分を好きになることが美に繋がると思っていて、そんな想いを『Killer monsteR』 (最新ミニアルバム「My Name is...monsteR」に収録楽曲)に込めました。

丁度商品をプロデュースしたタイミングと重なっていたこともあったのでネーミングに繋がっているんです。」自身の楽曲がネーミングの元になっていることを明らかにした。

普段は高カロリーなものを好んで食べてしまうという倖田來未は“痩せカッコイイ”を維持してきた自身を振り返り、「倖田來未じゃなかったら頑張れなかった」とコメント。

「続けられることをするのが大事」と、ピラティス&ストレッチをはじめたくさんの継続できるダイエット法をしているという倖田來未だからこそおすすめする、とっておきのテクニックを発表。

それは、『18時以降食べないダイエット』。「24歳ぐらいからはじめたダイエット。子供が出来たからということもあるかと思いますが、続けられています。3食しっかり食べてストレスをためずにすることを意識しています」と継続するための心得を語りました。

また、最近自身が“変えたこと”について聞かれると、「水を1日2リットル飲む!」と誰でもできる美の秘訣を明かしました。

「昔はむくむことがあったのですが、最近水をしっかりとって燃焼していくことで効果を実感しています。プラスアルファで「KILLER BURNER」を使ってもらえれば」とPRしました。

イベント最後に、今回のサプリのキャッチにちなみ“輝く自分に向けて”倖田來未は、「これからも自分に自信を持ち続けたいです」とコメント。

そして、「私自身自分を好きになるためにダイエットを始めました。理想の自分に近づくためにプロデュースしたので、是非手に取っていただければと思います」と本商品へ込めた想いを語りイベントは終了いたしました。

関連画像

倖田來未
タイトルとURLをコピーしました