鈴木亜美、デビュー23周年に新たにVoicyスタート「新しい形で、今らしい形で、私らしく」

鈴木亜美

鈴木亜美が7月1日に音声プラットフォーム「Voicy」のチャンネルを開設。

この日はASAYANのオーディションを機に「love the island」でデビューしてちょうど23年。記念すべき日に新たなサービスを開始した。

チャンネル名は「あみーゴちゃんねる」。

前日6月30日には長年続いた自身のファンクラブを終了、それに代わる新たな場として、生の「声」を届けることになる。

内容は、日頃感じたことやお仕事の裏側まで気ままにお話ししていきたいとしており、毎週月曜と水曜に無料放送を、金曜夜にはプレミアム放送として有料放送も立ち上げる予定だ。

鈴木は自身のインスタグラムでも開設をファンに報告。

この音声の新サービスを「声のSNSというか、私だけのラジオ局というか」と表現。

「また新しい形で、今らしい形で、私らしく、皆様とつながっていれたらなと思っています」とコメントしている。

初回放送はすでに配信されており、意気込みを語ったりファンとはフレンドリーな関係値を呼びかけている。

また、デビュー曲である「love the island」のレコーディングの裏話も語るなど、23年間の活動についての思いを馳せる場面も。

早速ファンからは開設の喜びやデビュー23周年の祝福コメントが多数寄せられている。

鈴木亜美Voicyチャンネル「あみーゴちゃんねる」
https://voicy.jp/channel/1979

タイトルとURLをコピーしました