岡野昭仁(ポルノグラフィティ) 7/2配信リリース「その先の光へ」ジャケット写真本日解禁 リリース日にMUSIC VIDEOもプレミア公開決定!!

岡野昭仁

7/2配信リリースする岡野昭仁(ポルノグラフィティ)「その先の光へ」のジャケット写真が本日公開となった。

今回のジャケットは「その先の光へ」というタイトル通り、「光」という漢字を模したグラフィックとなっており、“光”への希望と、それを浮かび上がらせる”影”が絶妙に表現されている。

今作は岡野昭仁の“歌を抱えて、歩いていく” プロジェクト第3弾楽曲で、7/2公開『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』の主題歌となっており、TVアニメ「七つの大罪 憤怒の審判」のオープニングテーマに続いてのタッグとなった。

そして「その先の光へ」の制作陣は、岡野昭仁がデビュー前からミュージシャンとして敬慕するスガ シカオが作詞を、そして同プロジェクト第1弾の「光あれ」に引き続き澤野弘之が作曲を担当。またコーラスでは「七つの大罪」メリオダス役の梶裕貴とエリザベス役の雨宮天が参加。このプロジェクトでしか成し得ないスペシャルな作家陣を迎えた楽曲となっている。

また配信日の7/2(金)20:00より「その先の光へ」のMUSIC VIDEOがポルノグラフィティOfficial YouTube Channelにてプレミア公開となる。「光あれ」のMVでは、YouTuber進撃のYとのドキュメントコラボで、”なにかを続けるすべての人“の背中を力強く押す内容が話題となったが、今回はまたどんなMVになるか・・・乞うご期待‼︎


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました