豆柴の大群、新曲「まめサマー!?」ダンスプラクティス動画を公開!

豆柴の大群が7月14日に発売する1st ミニアルバム「WOW!!シーズン」より先日先行配信された新曲「まめサマー!?」のダンスプラクティス動画を公開した。

既に公開済みの「走れ豆柴」のダンスプラクティス動画が豆粒(=豆柴の大群のファンの総称)の中で大変好評だったことから今作でも踏襲され公開に至った。

豆粒としても気になる今回の振り付けはメンバーが終始タオルを持った振り付けとなっており、サビでは頭の上でタオルを回すなど誰でも真似しやすく盛り上がりやすい振り付けになっているとのことなので、動画をチェックしてライブ会場に足を運んでみて欲しい。

2020年10月7日(水)のメジャーデビューから4日という史上最速の早さで東京ドームに立ち、同年10月24日(土)に昭和女子大学人見記念講堂にて初のワンマンライブを開催。

年末には「第62回 輝く!日本レコード大賞」の新人賞の受賞、100円ショップでアルバムを先行販売するという前代未聞の企画を実施。

2021年2月にはTBS「水曜日のダウンタウン」内の企画にてファーストサマーウイカとのフィーチャリング曲をリリース。

5月からは全国8都市15公演のライブツアーを開催中、7月14日には1st miniAL「WOW!!シーズン」のリリースが決定しているなど、常に世の中へ話題を提供し続ける豆柴の大群の動向に今後も期待したい。

関連画像


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました